2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デブデブレーダー 作動

昨日レース後に、焼肉屋を探しながら、ぶ~らぶらhttp://img.mixi.jp/img/emoji/9.gif 土地勘の無い場所だったので、ナビで肉 肉 検索http://img.mixi.jp/img/emoji/104.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/104.gifhttp://img.mixi.jp/img/emoji/104.gif あ~…

クリテリウム

ちがれだ~~~ でも、なんだか爽快ですhttp://i.gree.jp/img/com/icon/046.gif クリテ結果が出ませんでした。 う~ん 最終周までは、前から5番手くらいキープしたんですがね~ つりました 前回と違って、かなり余裕で回りも見えていたんです。 こりゃ~いけ…

贅沢なdinner

今日は図書館へ行っただけで、おうちでまったりんこhttp://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif 夕飯は、月1開催される父上の手打ち蕎麦の日 今日の蕎麦粉は、滋賀県産のひたちあきそばって行ってた様な??? 少し香りが少ない気がしましたが、おいしくいただき…

SIZUOKAは、結構激しいが時折降っています。 お預けですね~ 朝から気分がBLUEですね~ そんな時は、おいしいものをいただきまひょ~ やっぱりcafeは落ち着きますね 初産み卵の目玉焼き ちょぃと大きさは小さいんですが、栄養価が高いらしいです。 明宝…

Lunch

昨日の昼は、cafe Lunch いつも自分で作った弁当ですが、たまにはありっすね~ 後輩のGAL3人と 途中で気が付いたんですが、財布忘れました。 本当ど~しよ~もね~ 3人に散々言われましたが... 我ながら、ど~しよ~もね~な~ サラダ、スープ、パス…

集めたくなるんだな~これが!!!

収集癖があります。 メンズは、皆あるんと違いますかね~ トイレは、大変な事になってます。 でも、今一番のお気に入りは 土曜日アウトレットで買ってきた~ かっちょええ~ 今まで1体しかなかったんで、お友達ができてコヤツもノリノリです。 大人パワーを…

祭り

今日は、SHOPのBIGイベントへ参加 集合時間は、6時 起きれるかな~って思ってたら、ほとんど寝れず... 身体の調子が、悪いです。 ワクワクし過ぎてただけならいいんですけどね~ まぁ~朝の時点で何事もなさそぅなんで、走っときます。 朝少し肌…

ホィール

非常に悩んでおります どれがよいのか わからな~ず 人があんまり履いていないのが、欲しい気もしますが... ①Easton EC90 SLX Carbon \118841 ②Fast Forward F4R Carbon Clincher \111117 ③Shimano Dura-Ace Wheels C24 CL Clincher 7900 \68334 ①は、セ…

おかわり

今日の音で起きました。 せっかくの休みなのに ふて寝して起きたら、いつの間にか晴れてました しまった~ まぁまぁ~気を取り直して、ランチへGO~GO~ 瀬名にある more than words メンズには、足りないこりゃ~足らんでしょ! おかわり したいけど我…

今,届きました。

先日、パンクの神様と遊んでしまい手持ちのTUBEが無くなってしまいました 穴がデカイのと、2個以上修理箇所があるものは通勤用へとリサイクル パンク修理の時、どんなモノみなさん使っているんですか パッチとか糊 オススメ教えてください。 TUBEに…

花見サイクリング

今日は、花見サイクリング 部長、H川さん、きんちゃん、新入部員のMモトさん そして、アイドルマネージャーのM山さん。 記録係の自分の6人。 家山の桜トンネル目指してGO~ 今回は、ゆっくり~そして、エレガントにのはず。 桜が綺麗に咲いてますね(●…

ゴム派ですか?  それとも、やっぱなま派?

自分、ゴム派です ちょっと手がゴム臭くなるのが嫌なんですが... みなさんは、どぅっすか? やっぱ相手によって使いわけてるんですかね? チューブラも興味ありますが、技術的&コスト的に (●^o^●) 生は、はめるの時難しそうで クリちゃん好き。あ!…

レザークラフト

昨日、職場の歓送迎会がありました。 子育ての為退職されるお姉さまに感謝の気持ちをこめて、プレゼント 久々のレザークラフトだったんで、やや微妙な仕上がりですが... ワニ革を使ったキーホルダー う~ん思うようにできませんね!!! 腕が鈍ってますね…

のんびり のんびり

今日は、久々に自転車OFFの日 天気もなんだかいまいちだしhttp://img.mixi.jp/img/emoji/2.gif たまのOFFも、いいっしょ~ ランチへGOだばさ~ 以前から気になっていたバングラディッシュ家庭料理の店 http://img.mixi.jp/img/emoji/68.gifベンガル…

パンクの神様

今日は、SHOPの朝トレに参加 いつもより早く家を出て、ちーっと身体温めようかと思った矢先 ぎょ~ぎょ~~フロントタイヤ パンク 直してSHOPへ!!! なんとか10分遅れぐらいで到着。 お待たせしてスミマセン。 今日は、春の陽気に誘われたのか~…