2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーでしょ?このお尻

PCぶっ飛び事件で、つくづくバックアップの大切さが身にしみました。 自転車の写真が、なんにもないっす はふ~ 我ながらいい写真撮ったんにな~ ここ3年くらいのモノが、すべて 残された写真見てたら、なかなかよいものが 合成かっつ~くらいの映り方です…

やっと写真を貼れるまでに復活

数日前、突然 異常~どうも容量がキツイ状態で、デフラグが強制的に行われぶっ飛んでしまったようで マイドキュがすべて 趣味の一つ3年ほどバックアップしていませんでした。 の写真は全てなくなりました。 もぅハードが完璧に Windows7 引越し作業は、旧P…

老いても青春

昨日は、よい天気でしたね~ まさに日和 梅ヶ島 なかなか登ってこないな~って思っていたら どうやら途中でマーミンが、パンクしてしまったようです。 マーミンのパンク修理 あ!あの後姿 あれれ???このプーさんチックな光景は 以前どこかでみたような チ…

大英帝国からの贈り物

ど~~~ん 届きました。あまりに注文してから時が経っていたので... こんなん頼んだん??? ってものが そして夜にチルド便が 今度は、お取り寄せ クジラ なんで、クジラなんか頼んでしまったのだろぅ 肉が食いたかった... 恐るべしポッチリーナ 今…

雨が降り出したので

予報が外れ、お昼前に雨が降りだしてしまいました。 こんな休みの午後の一時は 革触るのが一番 音楽聞きながら のり~の~り~ こんなんできました。 四編み苦手です 100円ライターも、少しは見れるようになんべ あ!あ!あ! あちきタバコ吸わんから、必…

雨降る前に...

なんとか午前中はもちそうな気もする、怪しいお天気 近場ならなんとかとイケルと思い、梅ヶ島へ 1人で走ると、どぅもペースってのがうまく掴めません。 速度は気にせず、ケイデンス睨めっこしてますが... 100~120辺りが自分の気持ちのよい所。 で…

ダイエット

坂を登るのには、軽い方が有利なのはわかっているんですが... 自転車に乗ると、どぅも食欲が でも、いいんです 気持ちのよい汗かいて、おいしく食べて 幸せだな~ 幸せつながりで 冷蔵庫にコレとコレがあるとパラダイス 特にこの ウィルキンソン ジンジャ…

新規開拓(●^o^●)

不安定な梅雨空の下本日も満喫してきました 部長、ダゥ兄、マーミン、ドグモっちゃん、アッキーバ、自分の6名。 昨日部長と日本平に行ったら、葉っぱやら木の枝&砂利が散乱していたので山間コースを避け 梅ちゃんへ 梅ちゃんも充分山間部なんですが、道は…

雨の日は、レザークラフト

朝起きると天気予報どおり、がっつり こんな日は、レザークラフトに限ります。 ちょっと試作品を バスケットスタンピング久々なので、感覚が鈍ってます なんとか完成~ あとは、乾燥させて日焼けさせます。

はじめてのチェーン交換 やや失敗

本日お休みの日である! 天気は悪くない ならば走りに行くしかない 石廊崎まで行ってみようと思い、東に向かったが 途中で... ちょっと着込みすぎてしまったようだ... 汗だくでタマラン。そのうち、その汗が冷え寒い 富士で引き返し、大代峠に行ったが…

血液型ゲノム やってみました!

しょうさんの診断結果 個性の激しいA型 ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。 神経質度: ★★☆☆☆ 自己中度: ★★★☆☆ 偽善者度: ★★☆☆☆ 社交辞令度: ★★★☆☆ CHARACTER 性格 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察…

激坂

本日は、ダゥ兄が初参戦 変態っぷりは、先日の富士チームチャレンジ、MTB芝川ダウンヒル遊びで充分承知していましたが... どぅなる事やら まずは、部長、KC、ドグモっちゃん、自分の静岡組みで集合し、ダゥ兄の待つ玉露の里へ!!! 野田沢を越えて…

梅雨の貴重な晴れの休日

晴れましたね~ ありがたいです。 満喫です。 一緒に走った方が、パンク。 チューブレスタイヤ結構~パンクすると面倒なんっすね~ まぁ~裂けてしまったら、どんなタイヤでも面倒ですが... タイヤを外すのにコツがいるみたいで 今日は、このマッチョマン・…