2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藁トレ

今日の天気予報は 部長と土曜日の朝トレ中に、日曜は走るのは無理だろうな~て話しながら別れました。 土曜日の夜は、の中 安倍川花火大会が行われたらしい 悲しいかな自分は、そんな素敵な夏のBIGイベントとは無関係でして 家で1人寂しく、いや!楽しく 人…

年下の男の子

朝起きて、カーテンをめくると弱々しいが明るい日差しが 心配されていた天気も、なんとか大丈夫そうだ!!! SHOPの朝トレ。 今日は、部長、きんちゃん、KC、マーミン、ホィール変えてうきうきのYさん、ゆ~ちゃん 自分 7人です 午後からは、雨予報なんで …

やっと帰宅っす~

さすがに、この時間からローラー回すのは... 通勤距離が片道7キロあまりなんで、ちょっぴりハッスルして帰ってきました クロスバイクですが、まぁ~雨の日も毎日乗ってればにも慣れるし 月末だっちゅ~のに、朝からイラン仕事を作ってくれるアホがいるわで …

ローラー

買ってから3回で飽きてしまったローラー 先週から、これはイカンと思い復活したんですが やったのは、2回だけです。 帰りが遅いと中々できないっす~ 昨日は、出張だったし え!今日 アホ会議があって先程帰宅 今からは、ちょっちゅね~~~ てなわけで、 …

美しいものには、棘だけでなく毒もある

今日は、姫が久々の乗車日との情報をキャッチし乱入~ 行き先は、井川を予定していましたが、先日の台風の影響を心配して昨日同様~梅ヶ島へ 部長、姫、Hガワさん、KC、自分の5人。 ポイントではしっかりモガイテ (途中梅トレらしき、恐ろしい集団とすれ違…

いいお店み~っけた

異国料理食べるど~第3弾 今日は、ポーランド う~ん ポーランド料理 まったく想像できませんね~ かなりよかったです。 ポーランドは、ウォッカの消費が世界一らしいです。 ロシアでは無いんですね~ メニューにも、ハニーウォッカというかわいらしい名前…

サイクリング日和

今日は、SHOPの朝練 梅ヶ島 はじめは、みんな押さえ目でしたが 途中登場のきんちゃんが、輝いていた 真富士の里からの鬼引き まさにキンチャン走り それを良しとしないのが、部長である ここから鬼引きが、始まってしまいました。 ドグマの太腿なのか丸太な…

アニョハセオー

今日は仕事帰りに、韓国料理。 これまた、イカした感じの店構え 写真撮り忘れました。 安くて、うまいし 威勢のよいおばちゃんの、韓国語が飛び交ってました。 本場韓国で食事した時のように、キムチがアホ程出てくるってサービスがあれば最高なんですが。 …

乗りたかったな~

今日は、休みだったんでのんびり乗るつもりだったんですが... 無理ですよね~ 先日まで、鮎釣り人で賑わっていた安倍川もこのアリサマ マーゴン激しすぎ 家でゴロゴロもなんですから、以前から気になっていた店へGO~ 台風接近のためか、走っているも少なめ…

読書

昨日サイクリングの後、連休最終日を有効に使おうと思い読書 でも、活字はなんだか お!友人が貸してくれたものがあったんだ! 弱虫ペダル おもろいっす~ 梅ヶ島 ひめ~ひめ~って唄いながら登れば、速くなるっしょ~~~ 巻島先輩にピークスパイダー、伝授…

サイクリングチーム「CYC-ryyne.com」 海の日サイクリング

本日は、スワンさんのサイクリングイベント 「CYC-ryyne.com」 海の日サイクリング サイクリングとは名ばかりだと思いましたが、怖いもの見たさで 集合場所に着くなり、ちょっと帰ろうかな~って思うくらいのゴツイ人達が集まっています。 梅ヶ島へ向けてGO…

この道を行けば、どうなるものか~

昨晩、部長から ”今日の朝練物足りんぞ コニャロ~~~” ”H川さんも、お嘆きだコニャロ~メ~” ”ちった~マシな道探しやがれ~” アイアイサー 朝、気が重く5分遅れで集合場所に到着してしまいました。 (アンパンマンに見とれてしまった、なんて言えません…

久々の竜爪

最近SHOPの朝練は、梅ヶ島が多かったんですが 今日は清水側から竜爪 距離は無いんですが、強度が上がりますね~ 今日は、いつもより少なめの7人です。 写真の辺りは、気持ちよく走れるんですけど この後の上り区間は、みんなについて行けないです キツイっ…

おいに~ついき~

自分は片道8キロくらいの距離をhttp://i.gree.jp/img/com/icon/057.gifクロスバイク通勤しています。 今の季節、停まると暑いんですよね~ ムワっときます。 そのムワっと来た時に、隣のおっさんが... おいに~がhttp://i.gree.jp/img/com/icon/007.gifh…

涼を求めて

昨日の疲れが残っていますが 本日は、NLHはせさんの鬼シゴキday 泡好きのHさん どうやらも泡まみれに洗車してしまったようで... クランク周辺からパキパキ音がする。 グリスアップしましたか??? え”~~~マットオイルプレイしてからシャワー浴びるで…

梅雨

梅雨 あけましておめでとうございます。 しょうです。 この3人に苛められたとです。 しょうです。 朝からいつもと違うな~っと思っていたとです。 CW-X履き忘れたとです。 おかげで、帰りに脚が攣ったとです。 自転車で攣ったのは、これで二回目です。 謝…

自転車乗ってる時

自転車乗っている時って、頭の中でノリノリの曲流れてないですか? http://www.youtube.com/embed/_AYEgwwCYWw チェロって、こんなカッコよかったんですね Stjepan HauserとLuka Sulic気になる人たちです。

本日は、名古屋出張だがね

せっかく来たのだから、名古屋名物を お昼は、名古屋市内の喫茶店で あんかけスパ大盛りの、生姜焼き、エビフリャ~のせ このボリュームで、830円 安い エビフリャ~の頭がサクサクして旨かったな~ あんかけスパ単品頼んだLADYは、途中遭難していました …

なんくるないサー

今日、会議で事件が起きた。 詳細は...だが 狂った奴は、ドコにも居てます。 頭きたんで、そのまま我が部署全員で おいシーサー ヒラヤーチー(沖縄のお好み焼き) ソースこてこてしてなくって オリオンビールのシャンディー・ガフ ジーマーミ豆腐、ラフテー…

探検隊

今日は、藤枝の滝ノ谷不動峡周辺の散策 部長&先週同様Hガワさん Hガワさん しょっぱいトレーニングには、半日しか付き合えんから強度あげてイケヨ てな感じやったんで、西又峠~滝ノ谷不動峡 長い長い登りで、汗がポタポタ 気持ちがよいくらいの汗が、吹き…

梅雨なのかな?

暑いっすね~ 昨日よりはマシですが、湿気が多いので、じめ~ SHOP朝練で梅ヶ島 KC サドル調整~ 自分も50キロ以上乗ると、大事なBANKの部分の感覚がなくなります。 これって、サドルがあってないんですかね 触っても感覚ないくらいなんですよね~ ずっと…