2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出撃準備

まさかシーズンインが、2月になってしまうとは こりゃ~まさかのシーズン滑走日数10日もいかないな~ 準備をせねば 板どれにしようかな~ まずは、この4本に絞り込んで 早く決めてWAXかけないと... エッジはいいかな~ ビンディングのストラップ具合…

復帰第二弾

今日も行ってしまいますよ 昨日は、間違えてしまったんでリアルお富峠探し 部長&ハセさん&自分の3人 野田沢から、まず登ります。 あらっら~寝不足のせいか、全然登れません 本当酷いです。 玉露でデカビタ補給で この後も昨日と同じルートで、葉梨中の激…

復帰戦は夜の部も

自転車復帰戦後は、夜の部も続きます このお店は、すべてが美味い もくず蟹の鍋 〆の雑炊は、たまらなく美味かった~ 蟹さんは、カボチャ食べるみたいです。 大量の野菜が ハセさんお気に入りの なんやったかな? チョビ毛?チョロ毛? チョロビ? 塩加減が…

久々の自転車

インフルエンザとのバトルの為、自転車から遠ざかっていました。 最後に乗ったのは、1月7日 久々だな~ 自転車乗り始めて、1年半 こんなに間が空いたのは、はじめてです。 今日のメンバーは、部長、ハセさん、KC いつもの行くと 朝からKC元気です。 …

明日は、久々の~

明日は久々に走りますよ~ いつもの高校近くのセブンに8時 行き先は、ハセさんのみが知ってます。 ランチは~ 気になるお店が、いっぱいあります。 八木秀 ハセさんもオススメの鰻屋さん。 庶民には鰻は... でも、うな重1600円だから安い方なのでは…

さっむ~

新年会で~またまた、食べまくってぶくぶくと デザートは、別腹なわけで さて~土曜日はドコ走ろうかな 行った事ない道って、走る時ワクワクするんですよね~ あ!何食べに行こうかな? 野田沢~滝沢~相賀~静岡空港 こんな感じがいいかな? なんか美味しい…

忘れた頃にやってくる

あ! 大英帝国からの贈り物 いつポチったんやろ すっかり忘れてました。 タイヤは、これしか使った事ないです。 CONTINENTAL GP4000S 700×23C 27ポンド 1ポンド=123円換算で~約3400円 日本で買う半値くらいですかね~ ENDURAの JETSTREAM J…

あら?晴れたのね

昨日に引き続き雨予報だったんで、ゆっくり起きたらhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gif 路面をみたら、WETだったから自分に言い聞かせスッカリ怠け者になってしまいました。 怠け者ついでにお気に入りのジェラートをhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.g…

雨の日って

乾燥注意報が続いていたんで、恵みの雨なんですよね~ でも、週末に降らなくてもいいのにな~ でも、確かに最近降ってなかったですよね~ 富士山もプリンになってなかったし... あと道路に鳥の糞が一杯でした。 雨が降るときっと流れて綺麗になるんでしょう…

今週は長いな~

病み上がりのせいもあって、今週はとてつもなく長く感じます。 あ~はよ~休みにならんかね~ 週末天気がイマイチのようですが... 体力的にちょっとガンガン乗るには、不安が残りますね~

ふ~

やっとよくなってきました インフルエンザくらい食って寝りゃ~治ると思ってたんですが... 1週間近く寝込みました 予防接種 来シーズンは、絶対しよ~っと

ダウン

せっかくの3連休ダウンです。 初日にはしゃぎ過ぎたのがイケなかったのかな 昨日は、ず~っと寝てましたが頭が痛くて痛くて 風邪薬を何年かぶりに飲みましたが、頭痛は治らず... 今日、楽しみにしていたもキャンセルしてでPV観ていい子にしています。 頭…

寒いっすね~

今日は、SHOP朝練の日 Mサルさんには、冬時間は通用せず未だに7時集合 部長に昨夜確認しても、やはり7時って事らしい 寒いしな~ でも、仕方ないか う~んっと 目覚まし時計を 7時50分にセットして~っと 途中で追いつく作戦 行き先が梅ヶ島だとは…

初乗り

2012年初乗りの~り~ 某セブンには、部長、ハセさん、KC 今年一発目のCUBE RIDEのメンバーは、こんな感じ BOSSは、ビートののモノマネのしすぎで首に違和感があるようです。 この野郎~ダンカン キンちゃんは、甥っ子と初詣 箱根では、ド…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。