2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BTB

DDTなら知ってるけど、BTBって サラっと読んだだけでは、まったくわかりません でも、間違いないのは やっぱり楽しく乗るのが一番よいって

SONY HDR-AS15

部長~ これ 欲しいっす クリスマスプレゼント クロモリは諦めるんで、これ買ってください。 SONY HDR-AS15 ロードバイク走行テスト ちなみにこの映像はMスノコ師匠のものです。 いいな~映像綺麗ですし。 ハウジングを使用することで水深60mまでの耐圧・耐…

梅ヶ島RIDE ジャンボ鶴田に代わって

昨晩ロングに行こうか迷いましたが、中々美味しそうなものがみつからず断念 コースは決まってたんですけどね。 静岡~沼津~戸田峠~達磨山~修善寺~沼津~静岡 11月は、ちょっとバタバタするんで3連休辺りかな ってな訳で今日は、SHOP朝練へ 集まっ…

そういえば

先日のツール・ド・安倍峠 家康軍と信玄軍に別れて対決 各カテゴリーの優勝者の多い勝者軍全員に金の箸が褒美と渡される といったものでした。 自分の家康軍は、惨敗 まぁ~まったく役に立たない自分は でも、なんだか知らんが違うって言ってるのにくれまし…

ツール・ド・安倍峠 映像

明日、休みなんですけど~ なんですか、この雨 昨日のツール・ド・安倍峠だったから、よしとしますか~ 本当は、水曜日が休みだったのにな~ 職場の子が塚ファンで、なんでも水曜日に公演が静岡市内であるようで... しかもそれがお目当ての組のようで う~ん…

ツール・ド・安倍峠

朝を山盛り食べて、まったり。 明るくなるまで待っていたら、けっこういい時間になってしまった で真富士の里まで向かいます。 走ってる人、いません。 あ!時間ギリだからでしょうね~きっと あらま~集まってますね~ みんな発見。 ちょっと寒いっすね~早…

ツール・ド・安倍峠

いよいよ明日ですね~ 第3回 の心配もなさそうだし 自走で行こうかな え!ローラー? 普段やった事ないことしたら、イカンでしょぅ 今日は昼から仕事だったんで、朝軽く乗るつもりでしたが 気分が乗らず 明日は安全第一で 自走で行こうかな? 駐車場こむか…

いよいよですね

yeti オープンしましたね HPには、W10~15m L1000m H50cmとあります。 白い大蛇の上を人を避けるように滑る、ほそ~~~~~いコース。 それでも当時は楽しかった。 でも、いまはな~ パフパフが好き KC、きんちゃん、マーミン 今年もよろしくね

ドコに行きましょ~

今朝通勤途中、脇道から飛び出してきた避けた時に... どうも首を捻ってしまったようで、仕事中ず~っと痛くて痛くて うがいする時が、かなり辛いです。 昨日走りながら、みんなが口々に浜石岳に行きたい行きたいって言うので 写真を探してしまいました。 モ…

閉店ガラガラ サイクリング

先週に続き、本日もBOSS緊急招集 BOSS、部長、ハセさん、きんちゃん、マーミン、自分の6人であります まずは、西又峠 みんなで、ワイワイ言いながら登るのは楽しいです。 玉露の里で小休止。 朝比奈大龍勢の準備の為、多くの人が作業されてました。…

明日

明日はBOSS緊急招集 せっき~&もりもり 集合しなかったら後は知らないよ! いつもの 7時半 なんで30分遅れかって? ハードだから、朝飯しっかり食べて来いって事なんでは おで! 今日ガッツリ食べたよ こんなデカイの始めてみました。 ソースポット…

あ~夏が

夏が終わってしまうって、もぅ10月ですからね バジルの季節が フレッシュなバジルが手に入るのも、あと僅かですかね? ジャガイモ&ブロッコリーのジェノベーゼソースのペンネ お弁当にも持っていけるように、ニンニクなしです。 胡桃を拾ったので、松の実…

ふわっふわっ ポタポタ

連休最終日 BOSS召集 今日は出る時、ちょっとヒンヤリしました。 そりゃ~半袖ではヒンヤリもしますよね~10月ですから。 BOSS、部長、きんちゃん、自分の4人 後ろの方でTOP会談が行われ... 距離をとるか~登るか どっちにしよ おかしいな~サ…

椿ライン

見事な3度寝で、出発は2時間遅れの7時 昨日急遽買ったテールランプも出番無し。 朝からお腹の調子が悪く、PIT IN ゲーリーゲーリーホームラン ゲーリーゲーリーホームラン ゲーリーゲーリーホームラン ここで一発ホームラン 阪神ファンですけど まだ…

週末は?

週末は? あれどっかで見たような そこにリスペクトがある。 あ!昨日の健康診断で とぅとぅ 肥満 と言われ... ずっと太り過ぎで粘っていましたが、これで立派なDEBUの仲間入りです。 体脂肪が15%というのは一切聞き入れられず、BMIのみの診断。 …

五線譜

なんとも言えないいい色でした。 電線に こんな時間に朝練してんですね ハセさん LEZYNE SUPER DRIVE 朝練しないのに気になります