2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW BIKE キタ~

PINARELLO DOGMA BOB 黒で統一されたカラー 赤のワンポイントがhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif ホィールをBORA ダークラベルバージョンにしたらhttp://img.mixi.net/img/emoji/58.gif もっといいかもしれないっすね~ 乗り味はどんなんかなhttp://img…

鞍掛峠

水曜日休みのうめさんがブログで発表していた。 2012年03月28日 05:00出発 金太郎サイクリング 静岡→富士宮→こどもの国→御殿場→足柄街道→足柄峠→地蔵堂→黒白林道→金時山トンネル→R138→ 湯本まで下って旧東海道or芦ノ湖湖畔→箱根峠→三島→静岡 ご一緒しようと…

RIDER

懐かしい写真を発見 大学の時に北海道に行った時の写真 テントと寝袋とバーナーを待って、あちこち行きました。 みんなで走るのも楽しければ、ソロも ひたすら続く直線道路をぶっ飛ばしてると、荷物を自分と同じように、いや!もっとかな?後ろの荷台にくく…

風 風 風

本日のCUBEは、部長、ハセさん、KC、ドグちゃん、自分の5人 待ち合わせ場所のコンビニで待っていると、部長がコチラを見向きもせず北上していったのには 普通に通り越してしまっただけらしいんですが... 昨晩、自分は行けなかったんですが、皆でし…

限定

限定 この言葉を無視するわけにはイカナイ 限定~ 選ばれし者が手に入れることがデキル 吉田が誇る、いや 静岡が誇る 松浦食品 工場直売店で、定番の芋まつばには目もくれず 抹茶かりんとう 冬季限定ものを買ってきました。 ホワイトチョコ大好きです。 六花…

浜石岳 サイクリング② 興津の農道

由比を通って踏切で国1を渡って帰ろうと思いましたが、みんなに前回それではイカンと怒られたんで... でもな~今日冷蔵モノの鯵持っているんですけど 一応店のおばちゃんに、冷蔵モンやから急いで帰ったほうがイイ って聞いてみたら、干物だから気にしなく…

浜石岳

下田にトンカツ食べに行こうかと思いましたが膝の具合が心配だったんで、近場にサイクリング。 ハセさんが凄く行きたがっていたんで、勝手に行っては怒られてしまいますしね近々行きますよ!部長~ 場所は、浜石岳に 前回は空腹にやられたんで、今回はガッツ…

飛び込み

走っていて以前から気になっていた店がありました。 外見から少しレーパンでは入りにくいのかな~って 思っていました。 はい~ 入らなくてよかったです。 普段みないような スプーンフォークの数です。 クロスがイタリアンカラーだったんですが、家に帰って…

ぶ~ん 飛行機

やっぱ飛行機はカッチョイイ でも、静岡空港便数が少ないので中々観れないです。 鉄道が直結してればね~もぅ少しマシだったのかな 安いパックツアーがあれば利用するんですけどね 毎年どんだけ税金ぶち込まれてるんですかね 比べては行けないんですが、千歳…

Mt.富士ヒルクライム

昨日のTHの影響で道路はWET スタートを遅くして乾くまで待ちたいところですが、今日はに遅くとも11時半には戻りたいのです。 Mt.富士ヒルクライム 本日12時からエントリー開始 今年はヒルクライムに挑戦してみたかったので ってなわけで、シンデレ…

半端ない量だ!自家製PIZZA

500gの小麦粉は、半端ない量のPIZZAができます。 特大のデカサのピザ3枚。 食べきれんので、弁当に持っていくことに 苦しい~ 明日走って、ピザを筋肉に変換だ

今日はTHさ○の一週間唯一のトレーニングの日 当然です。 巷ではTH○んの出勤日程を見せろと騒がれているとか... THさんの休日を避けるように日程を組めば そんなわけで自分もTHさんのの休日を楽しみます。 まずはゆっくり起床 幸せですね~ 乗り出し…

イク寸前

週末天気は微妙 でもね~本日金曜日に見事に有給を 天気もよく日和ですね~ でも、数日前に痛めた膝が 普段生活していても痛いくらいなんですが、走って走れないことはないんですよね... でも、今無理しても仕方ないんで 今年はインフルエンザといいツイテイ…

そこにリスペクトがある

バックフリップ 自分もでバックフリップを決めた事がある。 しかもリフト下の目立つ場所で 直滑降してロングターンしようとした瞬間に、身体が宙を浮いてしまった。 気付いた時は、視界が逆さに。 偶然にも着地 生きててよかった

出血

仕事中に膝を強打してしまい 血が出たのは仕方ないのですが、腫れがひかない 歩くだけでも違和感があります。 帰りのもちと痛い。 シャトレーゼの駐車場が混みまくってました あ!今日ホワイトデーなんや! 明後日の金曜休みだっていうのに TH練の土曜日は…

たらいま~

見事なジャンクフード しぞ~かおでんから始まり、黒はんぺんフライチーズ 挟んであるのかと思ったら、のせて炙っただけのヤッツケ仕事! はんぺん自体がイマイチなんで、オススメはできませんが... しぞ~かぽいら またまた、のおかげで輪が広がりました 今…

ごっつあんです

昨日久々に体重計にのってみました ひょえ~~~ 70キロまた超えてしまいました 一時は63キロまで落としたのに 体脂肪は16%くらいで、こちらもちょっと... ど~しまひょ~ とりあえず頭冷やして考えます。 PARIYA あずきマスカルポーネ 最高です…

CUBE練

CUBE いつもの場所、いつもの時間に集合 部長、ハセさん、KC ドグちゃんは、SHOP練に参加しているようです。 今日は忘れてはいけない日です。 こんな事してていいのかな~とも思いますが、前を向いて精一杯生きていくのが大事なのかなと 行き先は…

雨が続きますね~

週末の度にが降っているような? でなくても、すきり晴れなかったり、前日の雨で路面が悪かったり... 中々すっきり乗れません。 こんな時は、食べるしかないですね 弥次喜多 カキフライ定食1260円だったかな? おおぶりのカキが7,8個 しかも、注文し…

雨が続きますね~

週末の度にが降っているような? でなくても、すきり晴れなかったり、前日の雨で路面が悪かったり... 中々すっきり乗れません。 こんな時は、食べるしかないですね 弥次喜多 カキフライ定食1260円だったかな? おおぶりのカキが7,8個 しかも、注文し…

駿府マラソン

昨夜、部長から本日の駿府マラソンに備え補給するべしの指令 ご飯の美味しい店で、ガッツリ補給 からすみ大根が美味かった~ 食べ過ぎたんで、明日走れるかな~なんて思いながら就寝 朝起きると心配された天気も、なんだか大丈夫そう お腹も普通以上に減って…

写真の整理していたら

なかなかよいものが 暖かくなってきたから、いろいろ出かけたいですね

のりきったど~

しんどい一週間が終わりましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/58.gif 月末月初は、仕事がキツイっすhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif 今日なんか五回の目覚ましを全部スルーし、いつもの出勤時間に目が覚めhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gifhttp:/…