2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

ひさしぶりに見たくなったんで、行ってきました。 最近はツリーに押され気味ですが、東京の象徴はやっぱりコッチだと思います この赤と白がいいんですよね~ ちょっと小さいサイズですが... 東京タワー風 夜にはライトアップされるとか

紫陽花

たまには一眼をとりだして~ お腹は、まだゴロゴロいってますがで山梨へ 新東名のおかげでワープしたように52号線へ! 内船公園の紫陽花祭りへ 紫陽花って撮るのが難しいんですよね~ アップにすると、意外とグロイ感じがするし。 ひいた感じだと、パっと…

冒険してみる

昨日からお腹は痛いわけであって... ゴロゴロと 革の在庫が少なくなってきました。 と思っていたら、左の4巻きが到着しました いつもナチュラルな色のものなんですが、今回は冒険してみました。 上の革は、モスグリーン牛革 写真でみるよりも、深みのアルい…

梅雨の合間

今日も曇り予報でしたが、さすが梅雨 今にも降りだしそうな空です。 でも、心配ないです。 例のあの人は、休みですがみんなの為に乗らないそうです。 ありがたや~ありがたや~ 感謝をしつつ、ディセプティコンの他に敵が現れたオートボットの未来を心配しつ…

やっぱり雨だった

土曜日ですが、梅雨なんで仕方ないですね~ こりゃ~っこになるしかないですね! に録画できる機能の機械がありません。 は、プレステで観れるし 録画してまで観たい番組ってのもありませんが でも、なんだか欲しくなってしまい電気屋へ。 ブルーレイ どれが…

リピ

昨日は山原で軽めにすませたんで、帰宅も早く 午後は、クッキングタイム 響きが好きなんですよね~ 豚バラブロック 豚バラブロック どぅですか? 豚バラブロック 最近はまっている豚の角煮 今回は、照りがでないかな~って思ってハチミツを入れてみました。 …

梅雨だけど、走れることに感謝

普段の行いかな 晴れだばさ 朝出た時は曇っていて肌寒かったんですが、少しすると暑い暑い 今日は、あの方との合同トレの日 いつものヒラヒラ戦法で (文面パクリです) 藁科街道で遊ぶ予定でしたが、だいごさんの残業が決定してしまい... 朝からだいご練に…

明日は、ひらひらと

梅雨入りした静岡ですが、明日は晴れ予報 だって、あのお方がお仕事の日ですから 自分は、休み。 得意のひらひら戦法で って、ひらひら戦法って...どぅいうのなんだろぅ THさ○ん、女子みたいにヒラヒラしたの着けてたかな??? 行き先は、わかりません

大人って

コンビニで発見 BE@RBRICK CCレモンについてきます。 ブロッケンJr 中々よくできています。 前回ガンダムのブロックフィギアの際は、気付いたのが遅くザクのみしか手に入らず今もザクは、寂しい一人ぼっちです。 ブロッケンには、そんな想いはさせたくない…

ECOサイクリング

今日は、和菓子屋の大将に誘われ未知のサイクリング 自分を含めて5人。 大将以外の3人の方は、はじめてお会いする方々。 とにかくスゴイんすよ!!! あまり休憩しないで、ガッツンガッツン ハンガーノックに何回も陥りました。 ダークサイドですね 脚に急…

梅雨入りか~ トホホ

乗れませんね~ こんな時、アスリートは何をすべきか!!! 体作り。 アスリートは、体が資本なのです。(THさん風) よ~っし イッパイ食べんど~ 先週行ったcafeの角煮が美味かったので、真似してみました。 初角煮 豚バラブロックに焼き色を。 ニンニク…

気になる

鎌倉に行ってから、ず~っと気になります。 湘南には、ナゼGALが多いのか~ 鎌倉女子って聞くと、何か清楚な感じが ハトサブレは、頭から食べればいいのか? 鎌倉近辺は、なぜあんなにトンビが多いのだろ~ そして、そこをよく走るう~ごさんは爆弾攻撃に…

川原

朝起きると ふて寝して起きると... あがってる よくありますこんな休日。 そこからすぐに走りに行けばよいのに、また降りだすしって思いのんびり。 昼を食べても雨は降らず あまりに降りださないので 短い時間でサクっと走れる所へ コケが増えた気がします。…

横須賀

薔薇が、ちょうど見頃でした。 静岡では中々見られない光景~ かっちょええ~~~ 護衛艦 はたかぜ らしい。ロールス・ロイスのエンジンついてんだ~