2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンオリンピック

オリンピック観ませんが、イギリスって好きだな~ 1度しか行った事ないけど しかも1泊 でも、いい国だな~ あら!この子ったらマレーシアで生まれたのね! マレーシア→イギリス→日本 長旅だったね

カキ氷サイクリング

とにかく暑くて仕方ない 朝寝苦しくて4時に目が覚めてしまった。 エアコンのスイッチを入れようとしたが、エアコン自体が無かった 日曜は、いつもの場所にいつもの時間 部長&ハセさん&自分の3人。 西又峠、土日は通行できるようですがガレ具合はどぅなん…

チキン

昼食べたチキンカツが、美味かったので 夜もチキンを食べたくなってしまいました。 バジルソースで食べたかったんですが、フレッシュバジルがなかったので適当につくります。 チキンソテーって焼き方が、重要なんですよね! 絶対弱火 蓋はNG って誰か有名…

だいご&TH練

世間がイチロートレードの話題でもちきりの中、呼び出しです。 さっそくガシガシ富厚里へ向かいます。 THさんも嬉しそうです 富厚里を岡部側に下って、朝比奈川沿いを走ります。 玉露の里まで行って、葉梨~おとみ坂もいいな~なんて話してたら THちゃん…

また降られて延期

何回で流れたんでしょう? 寸又峡RIDE 今日は天気予報も悪くないので、期待してましたが... 雨 う~ん 予報では悪くないので、少し待ってから出発と部長 しかし雨はいっこうに止む気配なし、むしろ時折強く降ってみたり またダメでした 昼食べて外見ると…

サザエでございま~す

お取り寄せ 島根隠岐の島 サザエ 食い過ぎた サザエって大人の味ですね。

シンデレラ

昨日の寸又峡サイクリングは、雨で延期 連休最終日の今日は、気持ちよく乗りたいんです。 いや!乗るんです 気持ちよかった~ 行き先は、野田山~大代峠 ハセさんのこの笑顔 KCはシンデレラtimeの為、残念ながら善福寺折り返しです。 この後、気持ちいい道…

はっきりせん天気だな~

本日の寸又峡中止 朝出ようとしたら、かなりの大粒の雨が みなと相談して様子見るも、回復が見込めず断念 すると、お昼前には晴れ間がチラホラ あっちゃ~ まぁ、こんな日もあるね。 湿気が多い為 ひっじょ~に暑い 家の中の方が暑いのかな 先日自転車通勤中…

極める

学生時代の友人のblogをのぞいたら おもろい動画が紹介されてました。 DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO ここまで極めるとスゴイっすね~ この能力が少しでもあれば、○ビアは廃車にならずにすんだのにな 大学…

寸又峡リベンジ計画

先日残念ながらで流れてしまった寸又峡 15日の日曜日リベンジ の予定ですが、この大雨 H24年7月7日から 閑蔵線 ※路肩崩壊全面通行止め 接阻峡温泉から井川の所なんで、寸又峡に行くのには問題ありませんが 道が問題なければ 寸又峡 途中まで行ってみ…

かぼちゃ

なぜか女子ってカボチャ好きですよね~ 自分は、マクドのパンプキンパイが好きです 今はないのかな 勝間南京 かっこいい~ 藁トレ参加の方のマシーン 隠し撮りです

久々の自転車

朝起きると天気予報に反して 急いで支度をして、昨晩の余りものの枝豆ご飯を 冷蔵庫でやや乾燥してしまったようなんで、殖えるワカメちゃんで即席の味噌汁を作って胃袋に流し込む。美味い~ JAPANの朝は、コレだね 1合だとちょっと物足りないな~なんっ…

蝉が鳴いている

止んだんで、窓開けたら 蝉 気の早い蝉だな~って思いましたが、7月も1週目が終わったんですね~ 高校野球も始まるし 昨日15人位で飲んだんですが、夏休みの話題に けっこう海外行く人多いんだな~ ココ3年くらい飛行機すら乗ってません。 ハワイ行く人…

1日中雨とは...

結局ず~っと 出かける気力も無く チクチク ミニシリーズ 暇つぶしには、いいです

雨...

今日は、ハセさんの好きな素股へ 一緒にイク予定だったのに 掃除しないといけませんが... 走る気満々だったんで、ちょっとがっかりしまして 朝からイジケて、チクチクと