2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行(たどりつけるの?)

羽田を何事も無く離陸 当然ですが、羽田は快晴 問題は那覇の天気なんです。 台風15号は、ゆっくりしたスピードで沖縄本島に近づいているんです。 雨はキツクは無いんですが、風がすごかったです。 無事着陸 さ~ココからです。 石垣島に向けて飛んでくれな…

沖縄旅行(台風15号に悩まされる)

8,9月この時期の短期間の沖縄旅行は、博打みたいなもんだと聞きました。 そぅ台風が 25日(土)~28日(火)行ってきました 見事に当たりました。 しかも2個も 台風15号が沖縄本島に近づいているって おまけに沖縄気象台が記者会見する程の 史上最…

はいさい

いい所でした

TOUR DE 安倍峠 2012

HPがもの凄く凝っていますね... http://abe-touge.wizspo.jp/ 静岡市・身延町交流イベント ではないのかな~ いつもでお世話になっている、梅ヶ島エリアが盛り上がるのは、いい事ですね 美味しいものも食べれそうですし あとは、天気ですね

探検サイクリング

内野商店で休憩後、温泉には行かず下ります。 土曜日に行ったばかりだし、ちょっと気になるトコあったんで 画になる公民館ですよね~ちょっと沖縄みたいサー あ!気になったのは、ココではなく 坂ノ上から杉尾に抜けれるんですね~ こんな看板があったんで、…

ペダリング?

今日は湯の島まで走って、円山花木園で写真を撮るコース 昨日よりは雲が多いですが、青空が広がる気持ちのよい天気 こんなに天気がよいのに、すれ違いませんね~ 股関節が痛むんで、昨晩ポジション&ペダリングについて調べてみました 今まで雑誌を買って研…

のんびりと

今日は、ドコに行くか決めずに出発 出てすぐの直線で、左のわき道から軽トラが 自分が通り過ぎている最中にも関わらず、アクセル吹かして飛び出してきやがった 間一髪で避けましたが、腹が立って腹が立って 信号で停まったんで後ろ振り向いたら、ナゼかUタ…

湯の島温泉

昨日の天気予報では、本日の天気は期待できない ダメかな~なんって思いながら気になって、4時近くに起きてしまった。 路面も乾いてるし降ってないから行けるかな?って思いながら朝ごはん。 今日は赤いきつね& やっぱ緑のたぬきの方が好きだな~って思い…

海外通販 PBK

自転車のパーツは、ほとんど海外通販です。 いつもは、Wiggle、CRC(Chain Reaction Cycles)を利用してます。 今回、PBK(ProBikeKit)はじめて利用しました。 いつもの2社に比べ若干サポート面に不安がありますが... 無事届きました。 段ボールに入っ…

Mt ふ~じ~

明日 行く予定ですが 今現在、もの凄く降ってます。 どぅなる事やら あ! 男の子には旅する時がいつか来ると思い こんなもん買ってあったんだ。 泥除けにもなるかな~って思って ↑これ開いた状態です。 ここから開け口の部分をクルクルって巻いて蓋をします…

攣り

朝起きて空を見ると、厚い雲がかかっていながらも晴れ間もみえている 問題なく走れそうなんで、SHOP練へ! 到着した時には、ドグ車しかなかったんでたじろいでしまいましたが続々と集合。 この時間に緩い感じが、ここの特徴です。 ポツリときたが、すぐ止…

ROAD BIKE乗り出して、もうじき2年 体重は減りもせず... 増えないだけよしとしますか みんなは決戦仕様のホィールを買うようですが、自分はみなさんに着いていくのが決戦ですから。 普段用です。 5万円台で買えたんで、ガシガシ使わないと! 見た…

トマト

大量のトマトGET トメ~ィト~祭りです クッキング 明日の弁当は、ご飯&パスタ 炭水化物 最高です まったく料理と関係ありませんが、中学校時代の美術の先生を今日見かけました。名前を呼ばれていたんで間違いないです。 あの顔は忘れんけどね 美術で1…

暑いのあんまり好きではないんですが、夏には夏の楽しみ方がありますね! 求むカキ氷情報~ この写真いいな~ 人がいい味出してる やるなコンデジ

暑い

暑い日が続きますね~ そんな日曜日 とても、ほんわかする場所へ 熱いな~ おめでとうございます。

軍曹現る

今日SHOPに行くと、人が溢れていた。14人 こ~っそり帰ってしまおうかなって思うメンバー その中に、愛知から鬼軍曹が 背中のK66は、鬼軍曹の証 ケロロ 行き先もハッキリしないまま出発 ハセさん&マーミン 行き先を知らない為か、はたまたドMなの…