2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長

先日一緒に走ったOGI○○○の奇行のせいなのか、最近なかなか寝付けません PCを立ち上げてしまうと、いらない買い物をしてしまうので読書をするようにしています といっても、あんまり読書する方ではないので... ハワイの長期滞在型ホテルの話し ドロップ…

トートバッグ 完成

昼間のあの輩の盗撮により、やっぱり心配で寝れません PC立ち上げて、アマゾン見て思わず買ってしまう... イケないパターン。 日記を書く事にしました。 トートバッグがやっと完成いたしました かんなり大きいので、2泊くらいの旅行にも使えそうです。

シンデレラ サイクリング

台風が続いたせいか、久々に走る気がします メンバーは、部長、マーミン、ドグちゃん、O川君(噂の日本海を見てきた男) 第一集合場所からマーミン邸に向かうのですが、部長が朝から元気で困りました 寒くて朝起きた位なのに、走り出して5分で汗だくです …

おぃ!ぉぃ!おぃ! 俺の筋肉

数日前なかなか眠れなくって 時計見たら夜中の2時 パソコン観だしたのがイケなかった... この時間Amazon観たら、ついついポチってしてしまうんですよね~ 自転車関連のサイトも危ないっす最近円安で魅力ありませんが。 で!Amazonで購入したのは、筋肉なん…

レザークラフト トートバッグ 底板

チクチク縫い続けてます。 低発泡ポリエチレン 白と黒がありますが黒をチョイス これで強度増して、縫い目も見えなくなりました でも~カッコ悪い YOUサンドしちゃいなよ 使わない時は、マウスパッドにもなります。 かっちょええ~~~ 今日は会議が早く…

レザークラフト トートバッグ

雨の日は乗れませんので、おうちでのんびり フライパンでピザ焼いたり 先日縫い始めた、トートバッグ おおまかな形はできました。 以前作ったものより大きく、ざっくり物を入れられそうです。 あとは、持ち手を付けてコバ磨き。 このコバ磨きが大変なんです…

熊出没注意

昨日からチョコチョコっと縫い始めましたよ ちょっと失敗しましたが、気にしな~い おもいっきりパケ買いしたラーメン 裏も

秋の気配 BOSS餅cafeポタポタ

半袖ジャージにしようか~長袖ジャージにしようか~ ちょびっと迷いましたが、半袖で正解 陽が出ると、まだまだ暑いですね。 殿のコスモスが綺麗に咲いてました 先週はまだまだまばらだttんですが、一週間でガラっと景色が変わりますね。 西又峠~白藤~石…

梅ヶ島

まっちゃんペダリングがわかったようなわからないような いつもと違う走りで、腰が痛いです。 この痛さの中、久々の革教室。 あ!講師の方ではなく、生徒の方ね でっけ~もん作ったるど~

ピンク塾

ピンク召集 いや~怖かったよ 集合時間早くするとドコに連れて行かれるかわからないので、 朝のお勤めに時間がかかるから9時集合って、適当な事言って遅らせてもらいました。 集合場所に着くと、すでにピンク立ちして待ってました。 ブルっちゃいました ドコ…

ピンク 召集

明日10月10日 ピンク召集 これって、よくスケさんがビビッているヤツですよね。 とうとう~自分の所にも届いてしまいました。 全部TK☆さんのせいです。 TK☆さんに10日の木曜日休みだから一緒に走りませんかって、コメントしたら... なぜかピンクさ…

裏粟ヶ岳

いや~疲れた なんっすか~この暑さは 涼しいと思って、ウィンドベストは羽織ってきたのに 目的地は予定通り、柴ちゃん牧場 こげな坂登ったり、寄り道しながら 野田沢~滝沢と 空にゴミみたいに映ってますが、飛行船が飛んでましたYO いい天気ですね~秋の…

10月6日 日曜日ポタポタ予定

もう10月なんですよね~ 今年もあと3ヶ月 って思っていたら最初の週末です。 今日予報なんですが、降りませんね~ すっかり昨晩から革に集中してしまい寝不足です 明日は走りますよ~ SHOPの方々は、ほとんどグランフォンド八ヶ岳に行ってしまったの…

レザークラフト ハーフウォレット 完成

この革 高かった割にあんまり好みではなかったんですが こんな使い方をすればいいんですね~ コンチョはスイス旅行に行った時のフランを加工してます。 札入れ部分には、石垣島へ行った時に手に入れた八重山ミンサーを もうちょっと派手なピンク系のものにす…

レザークラフト ハーフウォレット

う~ん 難しい。