2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムカード

ハセさんの強い希望により 12月14日(土) 奥野ダムサイクリング 開催決定 今年まだダムカード1枚ももらっていなかったな~ コースは、こんな感じです。風次第ですよね 冷川峠だけガツンと登ります。 あとは平坦です。 お昼は、これまたハセさんの強い…

アート サイクリング

CUBE秋の恒例イベント 紅葉みにいこうよう 2013年は、太田川ダム 急遽開催決定した為、メンバーはハセさん、オガワークス、自分の3人。 そうなんですJAPANの魅力でもある四季を愛してやまない部長不在 そんなんじゃ~申し訳ないって事で、行き…

すみません寝坊しました

今日SHOP練に行くつもりでしたが、すっかりお寝坊さん ハセさん誘っておきながら、寝坊真に申し訳ないっす。 メールが返ってくれば、梅ヶ島なら合流できると思ったんですが... そんなわけで、午前中コタツでのんびりしてしまいました 撮りためてあった映…

週末予定

週末土日とも予報ですね~ 明日土曜日はシンデレラtimeがあるものの、起きれたらSHOP練へ 日曜は、CUBE紅葉みにいこうよう~ 急遽開催決定 行き先は??? 太田川ダム さ~せん ぶっちゃけ紅葉はそんなに綺麗なとこではないっす ダムカードもらえる…

食欲の秋のつぎは~

はい~読書の秋です 最近は、同じ著者の本しか読んでいません シェルターは、“カナリヤは眠れない” “茨姫はたたかう”に続く整体師シリーズの三作目らしいです。 いきなり三作目を読んでしまいましたが、偶然にも解説にはこの三作目を読んだ後に一、二作目を…

マスカラスよ!

二日連続グルメネタをアップしたものの、マスカラスの食いつきは悪く残念でなりません。 きっとマスカラス夫人は、和より洋がお好みなんでは... そう思い今宵は マスカラスへの情熱から、ブレてしまいました 前菜はかなり多くの食材が使われており、大変おい…

梅ヶ島 シャア専用サイクリング

SHOP練で、梅ヶ島へ行ってきました。 集合場所へ向かう途中のワンショット。 まだ路面、完全には乾いていません。 陽が登る前は寒く感じられるが、陽が出てしまうと暑い でも山は寒い ウェアーチョイス悩みます。 こんな季節は調整できる、ベストやウィ…

自転車用 グローブ

静岡は冷たい雨となりましたが、明日は晴れそうですね 一気に寒くなり、指きりグローブからフルに変更の季節ですね。 みなさんは、グローブどんなものを使ってます 木曜に購入してすぐに使ったんですが、かなりイマイチでした 上がNEWグローブ 880円 …

平日サイクリング

木曜日平日サイクリング 昨晩トゥギャザーしようzeと 6人ばかし声をかけたが、全員にフラれてしまいました 通勤時間を避け、1人でのんびり出発。 ウェアーかなり悩みましたが、今シーズン初ウィンドストッパー ちょっと失敗あっち~ 市街地を絡めて距離を…

さ~て明日は、ドコ走りましょう?

ここ温暖な静岡でも、昨日あたりからグっと冷えこんでます。 よいこのみんなコタツは、もう出しましたか でも寒さに負けじと走りますよ~~~ 明日走る予定なんですが、ドコ行きましょう? 1人定番の梅ヶ島は、紅葉の車でうんざりしそうなんでPASS TK…

紅葉サイクリング

思ったより道路の乾くのが遅く、出発は10時 のんびり梅ヶ島 今日も、ほとんど自転車の方とは会わずブラブラと マナーの悪い車が多く、危ないなって思うところもありました。 マナーが悪いのではなく、運転技術がないって行った方がいいのかも??? 温泉街…

バーテープ交換

BOSSに薦められ装着したバーテープ 吸い付く感じがして、とっても気持ちがいい。 あ!きんちゃんBOSSが吸い付く感じで気持ちいいのではなく、BOSSが薦めてくれたバーテープが気持ちいいのであります。 いい加減 限界がきてしまった やっぱりあの…

アーサーRIDE

土曜日SHOP練へ お店に着いたが、自転車の台数が少なく嫌な予感 部長、O場様、OGIOGI 遅れて噂のA田様 こりゃ~ひで~事になると思いましたが、やっぱりだよ Mサルさんのお気に入りルートの和田島抜けて、富士見峠~大代峠 まぁ~皆さん元気過…

弟ができました

レザークラフト トートバッグ 前回作ったものよりも、少し小さなモノを作りました 最近雨が多かった為、自転車に乗れず作業が思いのほか捗ってしまいました。 微妙にデザインを変えてみましたが、やっぱりステッチが多い方がカッコイイですね 本を入れるとこ…

ちょっと空気が、入っただけだから

3連休の最終日に 昼から晴れる予報を信じて、ゴロゴロ~チクチク 見事雨は止み、道路が乾き始めました。 適当にあるものをお腹に詰め込んで、出発 こんな日は、乾くのが早い梅ヶ島に限ります。 真富士の里も、市川商店も寄らず、温泉を目指しましたが... 3…

これ 欲しい~

水を流してやると、一定の水量が貯まるとこのワンコが動き出します。すごいイイ動きするんですよ 秘境のシャレオツcafeにありました。 お値段が高過ぎたのと、水を流すスペースが家に無いので この子だけを連れて帰ってきました。 モフモフして可愛い カード…