2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿

部長が冬の長良川クリテに向け始動(指導)するようなんで、夏合宿候補地を下見してきました。 夏合宿といえば、避暑地 避暑地といえば あ!その前に 部長は何が無くとも、まずはソフトなんで やっぱりベタですが、清泉寮でしょ これ以上美味いソフト知りま…

長良川クリテ

昨日に引き続き絶好の自転車日和 ですが朝から移動 久々のレース参加です。クリテリウム 見事名古屋で渋滞、会場近くでもGW観光渋滞にまたまたハマり もぅグッタリです。 急いで受付済ませて、準備。 バタバタしているうちに集合時間。 今日はドグちゃん、…

GW初日

いい天気でしたね 軽~く乗ってきました。 スタート遅めで梅ヶ島へ 山の色が綺麗ですね~ 青空も綺麗だし。こんな日は、例の場所に行きたいですね~ でも、今日はこのホィールなんで... やっぱりチューブラって不便だな~なんて思いながら でも、カッチョイ…

レザークラフト ロングウォレット

もぅちょっとで完成です。 紫のクロコ型押し牛革のエキセントリックな財布 ロングウォレットというよりクラッチバッグになるのかな これは、かんなり面倒です おまけに自分はこんな形の財布使わないし... でも、作り方がいろいろな技法取り入れてあるので勉…

やる気

先週のARTS&CRAFT静岡手創り市を覗いてから、モノ作りmyブームが 覚めないうちに、部品を買ってきました。 ファスナーの長さ調整に使う道具の名前がスゴイんです。 本来は、鉄線などを切る目的で造られた道具のようです。 喰切 もぅちょっといい名前なかった…

志賀高原

Sさんの熱い滑り

世間は狭いのだ

うんちゃ! 今日は、仲間の和菓子屋さんのお友達と4人で雪山へ行ってきました。 自分以外は、スキーヤー。 大先輩達なんですが、アホの自分を優しく受け入れていただき 楽しい1日を過ごしてきました。 道中で意外な事がわかりビックリ 今日一緒に滑った方…

刺激

土曜日にアートフェスティバル?だったかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif クラフターが集まるイベントに行ってきました。 木工、ガラス、金細工、陶芸、手芸、染物、などなど様々 全国各地から レザークラフターも、かなり多く出展されていました。 …

やんばいです

企画するたびにで流れたり、やっと実行されたと思ったら... 鬼平のホィールが とにかく縁遠い寸又峡 今回 やっとこさ~行ってきました 部長も誘ったんですが、 千頭りシコシコ素又でウハウハと困ったことばかり言っていたんで、置いていきます。 そんな訳で…

吸って コブラ

人生初のヨガ 覚えたのは、 “吸ってコブラ” 吐いて~ア~ゴ で!いいんだよねマーミン パワフルヨガ めっちゃおもろかったです あちこちが伸びた気がします。 きっと2%くらい速くなった気がします。 明日には伸びたもの元に戻るでしょうけど... お誘いいた…

女子力アップ

雨で乗れないので、エネルギーっチャージを 期間限定って言葉に弱いです さくらパンケーキ パンケーキ自体に桜葉が入っおり、アイスクリーム&シロップにも桜の香りが 間 には、た~っぷりのあんこ パンケーキ3枚なんで、かなりのボリュームです。 へーゼル…