2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日段 ヒルクライム

だんだ~ん ぼよよ 今日はハセさんと ハセさんの喜びそうな未開の地へ あめまに行ったことないって言うんで、清笹越えてあめま平に登り始めると... あ~ここ行ったことある ですよね~(何回聞いても行った事ないって言ってたのに) こうなったら意地でも行…

京都へ行ってきました。

あ!もちろんですよ~ お彼岸でおまけに3連休 ハンパない混みっぷりでしたよ 一眼持たずにコンデジで、パシャパシャ。 楽しくあちこち行ってきました。 一番の目的地は、清水三年坂美術館 清水寺は行く事があっても、ここの美術館はほとんどの方スルーでし…

たっだいま~

行ってきましたよ~

餅ポタリング

一雨ごとに季節は変わるといいますが、すっかり秋めいてきましたね。 山の中は先日の台風の爪痕が所々残っていますが、気持ちのよい天気に誘われて部長、BOSS、きんちゃんとポタポタ 田んぼの稲穂が黄色く眩しく土手には彼岸花。 秋って清々しいな~ 小…

土曜のポタポタ

土曜日のポタポタ予定 きんちゃん こんなんでどうですか カキ氷部から、そろそろ鯛焼き部に変身しようかと思いましたが 日中は暑いので、カキ氷ありかも 今日 芋食べてしまったんで、後ろは注意してください

台風?

もしやと思い早起きしてみましたが、予報通り 暑い時は一切触らなかった革を 夏は汗で革が汚れてしまうし、集中力が続かないです。 夏前に作り始めたものが... 作り途中のものってダメですね その時の作ってみたいって情熱のようなものが無く、ノルマになっ…

イケメン

待ちに待った3連休 久々に土曜SHOP練へ KING&Oハタさん 、Y田さんと日曜組みの方々が 明日明後日、台風で乗れそうにないっすもんね~ KCだ! 一緒に走るのは半年振りくらいですかね なんかタイミングが合わなく... チャ~ KCは飲みの時、久…

秋の気配

夜風が心地よい季節になってきましたね 一雨ごとに秋の気配を感じます みなさん如何お過ごし もう、そろそろカキ氷の季節も終盤ですかね? 土曜日のCUBEでの大論争??? 夏の間はカキ氷を目的に走っていたけど 涼しくなったら何にする? fish‐shaped pa…

CUBE 筋肉祭り

昨晩はCUBE まぁ~楽しいし、美味しいし この綺麗に盛られたのは、なんでしたっけ? 久々にニョッキ食べましたが、モチモチ感がいいですね~ 作ってみたくなりました。 鮎も美味いし。 パスタも美味い あ~ピザも食べたな~ 玉ねぎロースト、はんぺんフ…

身近な山

長野まで行かずとも、静岡にもいい山がある。 今日久々に梅ヶ島走って、そう思いました。 梅ヶ島 他に抜けられればもっといいのにな~ 今日は朝方降った雨で路面が濡れていたので、SHOP練に行かずに朝から洗濯を5回 干し終わった8時には、路面が丁度い…

夏のサイクリングおもひで

2013年の夏 走行距離は少なかったが、充実した 乗鞍スカイラインと渋峠 どちらも最高の景色で、甲乙つけがたいです。 カヤノ平から奥志賀高原へと向かう道も気持ちよかったです。 紅葉の時期どこ走りましょうかね?

秋を先取り~

暑い 暑過ぎます 今日から9月ですよ~なのにこの暑さ 9月って言ったら、もう立派な秋ですよ 秋気分になるべく シャレオツcafeで読書 秋っぽい もっと秋めいたものが モンブラン最高 あ!もみじだ 食欲の秋を先取りで、夜はワンプレートでガッツリ