2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食いしん坊

先週太田川ダム満喫しました。 ですが、最後まで迷った行き先があります。 nao ☆ Bagels 伊豆の宇久須にあるシャレオツなお店。 雲行きが怪しいので、ズルして車で行きました。 自転車で行くとあまり感じませんが、とにかく遠いです。 ベーグル買いに行くの…

ロングの為に

昨年のCUBEルベ 6月29日に走ってるんですね 距離:345.16 kmタイム:12:11:00平均スピード:28.3 km/h高度上昇量:1,372 mカロリー:12,035 C平均気温:26.0 °C 詳細 タイミング タイム:12:11:00移動時間:11:58:48経過時間:16:08:53平均スピード:28.3 km/h平均…

清笹峠 経由 太田川ダム

今日は先々週の粟ヶ岳と同じメンバーOld CUBE アーサーのSKY兄さん完全卒業RIDE そんなおめでたいRIDEだったんですが 清笹峠って、やっぱり苦手なんです... 今日もダメでした。 なぜかお腹が痛くなる。 一番楽しい部分も、腹痛で踏めず もちこたえて、家…

なかなかよさげな坂道を発見 頂上に美味しいカキ氷屋はなく、静岡とは思えない居空間の住宅街が... 美術館併設のSHOPでお気に入りのボールペンをみつけ、買ってしまいました

梅雨前に

梅雨になってしまう前に、ガッツリ走っておきたいですね~ そんな風にYOUも考えてませんか 最近、自転車LIFE満喫しております。 この感じで仕事も調子よくいけば、ハッピーなんだけどな~ YOUの景色のよいおすすめスポット教えてくださいな

二軒小屋 自転車

二軒小屋 MTBサイクリング ついに実現しました。 ここに行く為に、MTBを買いました。 MTBに乗り始めて半年も経たないうちに実現しました 走行できるのも、今年限りかもしれないという噂があるとか??? すんばらしい所でした。 往復60キロダート 獲得…

まさに宝石箱や~

あと4時間後には起きなければならないというのに、のんびりまったり風呂すら入ってません 眠くないし 食い過ぎかな?

冒険

久々に粟ヶ岳 ほとんどのメンバーがレースに行っているので、サイクリング組みは部長、ハセさん、アーサー、自分の4名。 大代から粟ヶ岳へ これが、なかなかの道で粟ヶ岳の麓に着くころには... 滝沢~相賀の気持ちいいところで、すでに使い切ってしまったの…

人生ってjazzよね

KCが教えてくれた、かおり桃井の名言です。 jazzのカツカレー 12時にお客自分だけって、大丈夫なのかな? 日曜やってないしな~ カツは、注文してから揚げてくれるのは 新規開拓に ツリーランで、戦える木はわかっていたのだが... 竹は超強い 雪山に竹ってな…

変更

気分もイマイチだったし~ 今、雨が降り出しました ロング中止です。

振替RIDE

GWCUBEサイクリング もう一つのイベント 5/4ダム巡りは、雨の為中止。 ゴロゴロ過ごしてしまいました。 休みが無駄になってしまうと思い、作ったのがこの手帳カバー 仕事用の手帳をトラベルノート風にアレンジ チャームには、チェーンを使ってみましたがいい…

嶺方峠 続々編

知り合いの方にいつも送っていただいて、我が家でも大人気のおやき屋さん。 走行するルート上にあったので、はじめてお店にお伺いすることができました おやきがあまり好きではない、と言っていたマーミンも太鼓判です。 YOUも一度食べてみて そば粉が練りこ…

嶺方峠 続編

どこを切り抜いても画になる うぉ~ぃ なんか映りこんじまってるやないか~~~ぃ M松夫人 そうそうM松夫人と愉快な仲間たちも、別行動で同じ場所に来てたんです。事前に知っていたんで、トゥギャザーしようと申し出たんですが部長&ハセコンビにブルってお…

嶺方峠サイクリング

CUBE 日本の峠を巡るシリーズ 今回は信州遠征をし、嶺方峠に行ってきました。 まぁ~見てくださいよ! この景色 それまで、眺望のよくなく道もガタガタしたような坂道を登り、照明もない暗いトンネルを越えると突如この景色が現れるんです。 静岡を5時に集…

今シーズン 初カキ氷

自転車と言えば、これだね! GW後半戦だなんて世間では言われておりますが、暦どおりの休みの自分は、今日からがGW本番です。 見事に晴れココ静岡では、気温もグングン上がり27.7℃ こんな日は、カキ氷 遠出か、MTBの予定だったんですが、誘惑に負けました…