2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CUBE RIDE

久々のCUBE RIDE 天気がはっきりしないってのもあったんですが、とても久々に一緒に走った気がします。 マウンテンにハマったりしたのが、原因ですかね これからは、定期的に走りたいですね。 梅雨の合間に8人で、のんびり のんびり... のんびり い…

動きだし

今日は、せっかく5時前に起きたのに出動せず。どこか雨の降りだしを待っていたような、そんな自分がいた。 降りだしは、8時過ぎていたので余裕で定番コースは走れたな~と思いながら優雅に朝食を 自分よりもっと動かない、そんなヤツが見たくなりお~でか…

梅ヶ島

今日も、Myブームの梅ヶ島へ 天気があまりよろしくないので、乗るのやめようかな~と思っていたとき 朝のお勤め すっきり爽快まではいかなかったけど、走る気持ちに。 急いで支度をして8時過ぎに出発 距離:61.72 kmタイム:2:08:24平均スピード:28.8 km/h高…

無視

仕事での山場を越え、一息 あとは評価を待つのみ もう一方の懸案事項は、ど~しようもないレベルだけど... 数字でしか判断されないので、数字を出すしか てな事を考えながら、昨晩自転車で帰宅していると1台のローディーに出くわす。 帰る方向が同じようで…

梅ヶ島

最近、梅ヶ島ブーム 短時間でそれなりに走れるから&工事が終わってダンプが少なくなったから 距離:63.19 kmタイム:2:14:19平均スピード:28.2 km/h高度上昇量:635 mカロリー:2,243 C今までは、走ったことの無い道を走るのが楽しみだったんですが、最近なんだ…

朝RIDE

午後から用事があるので、サクっと この調子で帰ると、9時前に家に着いてしまうな~ と思っていたら 休憩している土曜SHOP練と合流し、喋って帰る予定だったが、すぐに出発するようなんで再び登る。 今日のメンバーは、ひどかった.. Mサルさん、.ドグ…

スカっと

天気もスカっとしなけりゃ~気分も でも、これ見ればスカっと ジメジメした季節 オイニーツイキーは、や~よ これオススメです。香水って気分ではない時に。 シャワーの後なんかに スーツリフレッシャーは、タバコの臭いなんかも消せるのでお付き合いの多い…

紫陽花

今日、お洒落な包装紙に包まれたお菓子をいただいた。 中には、これまた可愛らしいピンクと紫の包みが まるで紫陽花のようで、とても爽やかな色だった。 センスのいい贈り物だな~と思いながら職場の皆で美味しくいただきました。 季節を感じられる贈り物っ…

梅雨

梅雨入りしてしまいましたね~ 先週は仕事でのイライラが続き、怒りの矛先も見当たらずモヤモヤした一週間でした。 当分この状況は改善されそうにありませんが、腐らず地道に動き結果を掴み取ってやろうと思ってます。 仕事なんて金を稼ぐ一手段にしか過ぎな…

のんびり

先週腹痛事件もあり、今日はのんびり出発。 ただ気持ちよく出ず不安があったので、遠出はせず。 80キロあまりをブラブラ 行き先も決めずに出発してしまったので、なんか物足りない感が... 美味しいもの食べなかったからかな? やっぱり食べ物目的で、遠出…