2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちーね

なんだね この暑さは 部長&ハセさんと、命を削らない程度のハッスル度合いで走ってきました。 帰りに涼んでいると、だいぶご無沙汰の方とお会いすることができました、 オジキは、1日で60ゲーム投げることもあるらしいです。 ボーリンガーz

初のマウンテンレース

二時間エンデューロ 自分の結果は散々なものでしたが、みんな怪我なく楽しめてヨカッタ ロケットスタートぶちかましたんですが、一周で飽きてしまい… 面白いくらいに抜かれまくり 集中力&体力の無さを痛感いたしました。 二時間なんとか走りきりましたが 残…

雨の日は、注意

通勤時、信号待ちの車の脇をすり抜けてたら、突然ドアが… 避けようとして、スッ転びました。 カッパに穴が 高かったのにな~ カッパ補修キットないかな? 家に帰ってパワーアップ 大量のトマトをコトコトと 酸味が強すぎたので、ハチミツん入れてガラムマサ…

あなたの知らない世界

いや ハセさんの知らない世界 新間から高山市民の森へ 道が悪いので、下りでは使いたくない道ですね。 道には、野性動物の糞がたくさん。いったいあれは、何の動物のものでしょう? 足跡や糞で動物を判別できれば、無用な動物とのトラブルも防げるな~と思い…

気になっていたお店

自転車でこのお店の前を、何回走った事でしょう~? その度に、いつかはと思っていたんですが 雨降りの本日やっと カキ氷の写真は残念な感じですが、イートインスペースもあっていい感じ。 どうやらランチもやっているようです。 肝心のケーキですが、ペロリ…

食い過ぎた マスカラス夫人 お口にあいそう いろんな肉食べたんで、どれがうまかったかわからない… 鹿肉好みがわかれますが、嫌いではない☆ パクチーバクダンさっぱりして、美味しかったな~