2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムカード フォルダー

けっこうたまってきたんで、ダイソーでファイルを買ってきました。 名刺サイズのものを買ってしまい、失敗 トレーディングカード用なんですね... フィルムの透明度が低いのが気に入りませんが、良しとしましょう~ 同じダムでも、Ver.があるんですよね~ 長…

日向 三右ヱ門

今日は、代休。 走るにはよい季節なんで、当然お出かけ予定でしたが... 週間予報では、雨。 たまには、親孝行もよいかなと思いランチ予約。 蕎麦打ちが趣味の父が好きそうな、日向の三右ヱ門さんへ 春にハセさんと訪れた時は山菜が中心でしたが、秋冬バージ…

清水町ゆうすいクリテリウム

久々のレース 中盤で前でガチガチやってるのを、のんびり見ながら集団で走行。 カメラマンO川君の居る右側を死守。 最終周 落車した人のボトルを避けて... あ~あ~あ! 前へ前への気持ちが無かったのが、イケませんね~ 最後だけ踏めばってズルはダメね! …

ふるさと納税

何年かぶりに掘り出したホィール 履かせてみました。 カッコイイ カッコイイ カッコイイ だけど~ ちょっと振れてる気がする。 見た目いいから、明日のクリテはコレで行こうかな? BIKEだけでも、強そうにしないとね~ 顔から人の良さが滲み出てしまいま…

岡部 ラーメン

自転車で走る時って、ど~しても米食べたくなるんですよね~ なんとなく暑い時に熱いラーメンって... って思っていたんですが、ラーメンもいいですね~ 美味しい~ これからの季節ラーメンサイクリングってのも、ありかもしれないです。 いややっぱ定食の方…

静岡で食べる ソーキそば

リカバリー走するぞって、ハセさんが言うんで... 昨日の浜石岳のダメージを抜こうと思ったんですが、もっと疲れてしまったような? 写真見ると、ハセさんのサドルバック全開ですね 走りも全快で、クタクタです。 清笹~蔵田 道が荒れてますね~好んで走る道…

浜石岳 ヒルクライム

浜石友の会 会長ハセさんより、今年の活動が少な過ぎるとお叱りを受け、急遽会員の部長、Nシマさん、Pラさん、O川君、自分が招集され。 ついでに浜石バージンのY田君と家康君も誘われ、合計8人で登ってきました。 お約束の会長モーニング牽きから始まり…

井川ダムカード 長島ダムカード

今日から連休~ ココ最近少し肌寒い感じの日が続いたので、長袖ウェアー&ベストで出撃。 結果的には、調度よかった。 いや違うな~ 調度よくしました。 目的地梅ヶ島を、パンとダムカードでハセさんを誘惑し、急遽変更。 カッソのカレーパン グリーンカレー…

最後に1回だけ、どぅ?

もしかしたら最後かもしれないっす いや!まだイケるかな 今シーズンも、そろそろカキ氷の季節は、終わりですかね~ 久々の餅カフェです。 自家製のブルーベリーシロップが、ぷりたつです。 食べすすめていくと、中にもたくさん入っていて濃い目の味わいで最…