2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスローズの咲く頃に

いつも自転車で通る山奥に気になる場所が... たまたま観たあるHPに、その記事があり今日行ってきました。 素敵な古民家cafe 俺!半端ない古民家cafe好きっす クリスマスローズの咲くこの時期限定で、OPENするそうです。 これまた、お花好きで有名な俺…

家山 桜トンネル

お花好きなメンバーの揃ったCUBE 春の恒例イベント 家山へGO ルートは、清笹~笹間ダム~家山~蔵田~ビクター~宇津ノ谷 スタートから激しく、尾崎商店到着でグッタリです。 そうなんです。今日のメンバー ハセさん、軍曹、O川君、H野君 軍曹は、サ…

Something Four

職場のコが結婚して、県外へと生活の拠点を移すことになりました。 以前から革モノが欲しいって言っていたんで、新居のキーにでも付けてもらえばと思い定番のヤツ作りました。 一つだけ作ればいいんですが、自分用も キーホルダーだけってのもなんなんで、1…

雨あがりのサイクリング

最近巷で流行っている、ハセさんの知らない坂へride on 残念ながら本日は、ハセさん海外出張の為、開催されず そんなわけで行き先も決めず、のんびり8時過ぎに出発。 はっきりしない天気が続いているんで、山奥はおしめり気が残っているに違いないんで藁科…

二軒小屋 MTB

リニアの工事の影響、走れなくなってしまうとの噂のある二軒小屋 今年もまだ行けますかね? 行きたいな~(昨年は5月18日に行ってますね) また、見たいな~ あのエメラルドグリーンを 秋も行きたいな~ う~ん やっぱリニア作るの、や~め~たってなりま…

食欲が..

ど~して、こんなにお腹が減るのかな? 最近食べても、食べても やべ~っす

スカイペンション

予報が外れて、今日も走る事ができました。 春は天気もコロコロ、寒暖差も激しいですね~ そのせいか、マッパで...したからなのか部長ダウンの為不在。 野田沢~白藤~滝沢~裏千葉山(スカイペンション)~東光寺~藤枝総合公園~宇津ノ谷 お花好きなんで、…

有東木ポタポタ

どうもっす 久しぶりのアップですが、ブラブラ出掛けてはいます。 お花好きなんで、ウキウキの季節ですよね~ ↑先週見に行った、山の手桜です 今日はハセさんと梅ヶ島 真富士の里まで踏み過ぎて... 診療所まで行ける気がしないので、引き返そうと思ったら ハ…

雨上がり

ハセさんの知らない坂ツアーに行く予定でしたが、中止です 朝方まで雨が残ってしまいましたね~残念 気を取り直して、午後から ハセさんに加えて、オガワークスもトゥギャザーしてくれました。 お昼前には路面がすでに乾いていたんで、待ちきれず集合時間よ…

粉モン

生憎の雨です。 しぞ~かマラソンに参加されたみなさん 風邪ひかないようにしてくださいね~ せっかくの休み 雨だとどちらも走れませんね~ 残念 前日から雨ってわかっていたので、食い倒れてました。 久々のタコパー はじめは鉄板がまだ馴染んでなくて、丸…