2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こいの~ぼ~り~

CUBEメンバーの中でも、無類のこいのぼり好きを集めて走ってきました 部長、ハセさん、O川君、自分の4人。 残念ながらアーサーは、○くび○出しで寝てしまって、体調不良で欠席。 次回は○出しで、一緒に走ってくれるはず いつもの場所に集合し、清笹峠~…

再びの渋峠 雪の回廊

一昨年の夏、渋峠に行ってそのスケールのデカサに魅了されました。 昨日、志賀草津道路の冬季閉鎖が解除されたので、本日車載にてハセさんと行ってきました。 8%くらいの登りがダラ~っと30㌔あまり 徐々に標高が高くなるにつれ、道路の脇には白い物が …

GW サイクリング計画

雨が続きましたが、ジーダブリュは良さげですね YOUは、もう計画たてた? まずは、雪の回廊 志賀草津道路 この時期にしか雪の壁ありませんからね~今年は是非行ってみたいですね。 で!せっかくこの地域に行くなら、お気にの定食屋さんにも行きたい そし…

さくらもちねえさん

日曜の朝と言えばアンパンマン さくらもちねえさんが、いい感じの場面 でも、もう行かなきゃ! そうなんです。I東のアニキにお呼び出しくらって「... なんでも362号どうなってるか、ず~っと走るツアーらしいっす。 怖いんで、写真ほとんど無いっす 蛇ち…

狩宿の下馬桜

やっと雨の降らない週末ですね~ YOUもお外で遊んだかぃ? CUBEメンバーで走ってきました。 トゥギャザーできなかった焼津マラソン組みも、好結果が残せたようで 集合場所には部長、ハセさん、ドグちゃん、O場様、H野君 お約束のモーニングハセ牽き…

雨の日の過ごし方

よく降りますね~ 朝起きた時、すでに路面は濡れていたんで自転車は諦めます。 雨降っても、やる事はたくさんありますからね~ 今日は、ず~っと放置していた革包丁の手入れからします。 よ~く見ると、刃がボッロボロです。 30分程研ぎましたが、切れ味を…

昨日、中々雨が止まなかったんで、車で出かけてきました。 満開で桜を堪能してきました

天気予報では、ず~っと雨や曇りマークが並んでますね 雨の合間に走れればいいんですが...