2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マメ

最近、甘い物をツイツイ食べてしまいます。 なんか疲れてるんですよね~まめったく練習してるからですかね? シンデレラタイムがあったんで、1人で梅ヶ島へ 朝、米を食べてこなかったせいで、パワーがでません。 やっぱ乗る前は、カレーですかね? 下りでS…

職人

夏のような陽気ですが、乗ってますか? 久々にお気に入りのカレー食べましたが、やっぱ美味いです。 席に着くとスグにサラダが運ばれてきます。 9種類あるドレッシングから自分好みのモノをチョイス。 トマト&ガーリックが 種類が多くていつも迷ってしまい…

台風一過

どうせ今日は乗れないだろうな~と諦めていたが、とってもいい天気。 風が強いのがよかったのか、8時には、すっかり道路も乾いています。 当ても無くブラブラ出掛けたんですが、風が強過ぎる。 遠くには行く気にならず、社長に連絡したら11時から遊んでも…

CUBEルベ 秋葉山

以前から話しは何度も持ち上がっては今したが、行けたらいいな~的なノリで流れ続けていました。 これまたノリで、急遽決まったCUBEルベ 秋葉山 5時静岡市内を出発し、8時には天竜二俣に到着。 源一郎もビックリな速さです あんまりにも速く到着してし…

連休最終日

もう終わってしまうのね! 今年は距離は走らなかったけど、満喫できて 最終日の今日も、もちろん走ってきました。 朝は少し風が冷たく感じましたが、すぐに暑くなってきました。 連休期間で、けっこう日焼けしました メンバーは、部長、ハセさん、自分のCU…

スター・ウォーズの日

5月4日 そう今日は、スター・ウォーズの日です。 May the force be with you そんなわけで朝からハッキリしない天気だったんで、おうちで レゴはよく作るんですが、プラモは久々です。 とってもカッコイイです。 やるな~バンダイ ストーム・トルーパーは…

SHOP練

半年、いや~もっとかな? 久々にSHOP土曜練に行ってきました。 結果から言うと、怖いから途中で逃げてきました。 昨日畑薙ダム行ってきて、疲れがたまっているからって良い理由があったんで あれだけアナウンスしておいたのに、部長とハセさんは、来な…

畑薙ダムカード ポタポタ

よいこのみんなが大好きな、ダムカードをもらいに行ってきました。 緑が眩しい季節になりましたね つ~か あち~っす 半袖ジャージで充分ですね! アームウォーマー&ベスト不要です。 安倍街道を北上し、左折して玉機橋を渡ります。 横沢のトイレは、立派に…