2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイペンションからスカイ兄さんへ愛を叫ぶ

今日はSKY兄さんが、信州でヒルクライムレースに出ているんで、エールを送りにスカイペンションへ 晴れたのは嬉しいんですが、あち~っす 部長&O川君 コースは 西又峠~玉露の里~白藤団地~石仏トンネル~滝沢~裏千葉山~東光寺~宇津ノ谷峠 スカイペ…

通勤風景

今日は雨の心配が無さそうだったんで、ピスト出勤 慣れてないんで、つい脚を止めてしまい怖い思いもしますが緊張感があってよいかも いつも見ている風景も、少し違って見えました。

山奥の蕎麦屋の味は

最近のお気に入りは、コレ お茶畑にピンクのネクターが眩しい~ ネクターってなんでしょう? ほっほ~森永製菓の商標だったんですね DyDO 23%果汁入り でも、サラっとしていて美味い。 一時帰国中のハセさんとRIDE ハセったいサイクリングに行ってき…

魔の時間

25時から26時 危険な時間です。 思わずポチってしてしまいます。 コンバース ワンスター made in japan のモデルを買う予定だったんですが、インドネシアものをポチっと まぁ~いいか~ カートに入れてあると、ついつい寝つきの悪い夜に ネットショッピ…

花よりだんご

昨晩、部長をRIDEにお誘いすると、二人きりでお花畑に行きそうな雰囲気になってしまったんで... 一線を越えるのは、真夏以降にしようかと思いまして、急遽CUBE召集 今日は、OLD CUBEでまったり&紫陽花&グルメに決定。 ゆっくりだって言った…

梅雨の合間

週間天気では雨予報でしたが、午前中のうちはなんとか走れそうなんで出発。 喉の調子が悪く、今週はノースピン 温泉まで行こうと思いましたが、濡れてさらに悪化してもいけませんので戻ります。藁科へ行こうかとも思いましたが、車検に出している車を引取り…

another SKY

ハセさんが、放浪の旅に出て早半月 ハセさんの知らない坂シリーズが開催できず、モヤモヤした毎日を送ってます。 ですが、梅雨入り前の貴重な晴れ間、走らない理由ないっす。 CUBE&Y組の交流を深める為Sの会で走ってきました 若さに返り討ちにあいま…