2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 高草山RIDE

大晦日CUBE恒例の高草山RIDE わたくし仕事人間ですから、昨日まで仕事。 やっと走れます メンバーは、え~っと たくさん居ました。 呼んだはずの人が来なくて、呼んでもない人が来る。 でも、楽しいからいいかなって騙し騙し皆走る。 大人です 子供…

どうもっす

最近blogの更新が無いって、忘年会の時にOアニキに言われたんで、久々の更新です。 仕事が忙しく時間があまり作れないってのもありますが 春先に痛めた膝が、まったくよくならず正自転車乗るのがそこまで楽しくないんですよね~ 不安って言うか、いつ痛み出…

ジャンボと言えば

恒例のジャンボ干支サイクリング 今年も賑やかに行ってきました。 7人でまずは野田沢を のんびりサイクリングペースで登りますが、キツイです。 春に7キロ痩せた体重も、膝を痛めて乘る回数を減らしたら無事戻りました。 ココが、うぐいす峠って初めて知り…

お久しぶり~

やっと日曜日に休みが取れました。 のんびり走ってたら、捕獲されました。 メッチャ久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。 何年ぶりでしょ? また見かけたら、お声をかけてください。 でも、今日みたいに虐めないでください

走れ~ない

最近、祝日も土日も仕事で... まったく乘れてないです。 無駄に忙しい 柘植さんのビジネスサバイバル戦術を読んで乗り切ろうと思ったら、間違えて注文してしまいました。 これはこれで、面白かったです。 高校の時、フランス外人部隊に一緒に行こうかと真剣…