2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベラボー参上

ベラボー参上 ほぉ~い べらぼー 先日の飲み会で話したら、誰も知らなかったんですが.. アーケードゲームって言ったら、ベラボーマンでした。 中学の部活の時、ランニングに行って来いって言われたら駄菓子屋でコレやってました。大工の源さんも、好きだった…

ファイルカバー

先日梅ヶ島から帰ってきて、ゴロゴロしていたら突然 よくあるこのタイプのファイルが、許せなくなって A4サイズは、縫う箇所が長すぎる。 コバは、磨かずザックリした感じです。

左膝痛

水曜日に休みが取れたんで、アプリコットちゃんにメールするも、なんだかトンデモないとこに連れていかれそうなんで1人お散歩。 左膝が痛むんですよね~ 山に籠もってた頃にいわした左足首が最近痛み出したんで、かばうように走っていたら膝にキテしまった…

ベースレイヤー

今くらいの季節、自転車乘る際のウェアーチョイス 結構悩みます。 ベースレイヤー、既に真夏使用のモノ着用してます。 だいぶヘタってきたので、おNewを 安心のCRAFT で アームカバー 裏地起毛のものしか持っていなかったんで、この時期使えるものを選びまし…

夜中の作業 テレビ台リメイク

会議がありいつもより帰宅が遅くなり、テレビを見ながらウトウトしていたら 前からは気にはなっていたが、またいつかヤロウって思っていたことが気になって気になって。 テレビ台である。 頂き物ではあるが、20年モノかな? とりあえず目隠し&アクセント…

タイヤ サイドカット

繊維がピロピロ取れてきます。 替えたのいつだったかな??? 半年くらい前かな ストックがあるんで交換です。 ついでに通勤用のピストも、タイヤ交換です。 あ!通勤用のクロスバイクは、BBイカレてしまって こういうのって立て続けに起きるんですよね~ …

トントントトト セイ! トントコトントコ

今日は、蔵田でtimeを計りたかっただけなんです~ でも、スタートしてグイグイ踏んでインナーに入れた時に、チェーン落ち... 楕円にしてから落ちたこと無かったんで、気をつけなさ過ぎたのがいけなかったようです。 ムラーラの脚を止めさせてしまったのは、…

ハセロス

どうも俺す! とうとうハセさんが昨日旅立ってしまいましたね。 でも今回は、2週間くらいで戻ってくるってYO そん時、伊良湖だね

大間ダムカード

一昨日 長期出張に旅立つハセさんの為に、ファイナルハセッタイと題して、浜石岳を登らされました。 久々の浜石は、灼熱地獄でした。 グッタリですYO 1日休んでも疲れが抜けず 今日は、近くをのんびり走ろうと思っていたんですが... どっか走るの? 出張…

ナマステ 浜石岳

浜石岳 久々に登ってきました。 伊良湖に行く予定でしたが、夕方から崩れる予報だったんで急遽変更。 前日にアナウンスしたのにも関わらず、久々に大人数集まりました。 あっざ~っす でしたが... カメラのメモリー入ってなかったのは、CUBE記録係として…

Plenty Box

最近お気に入りのセリア シャビーする前に、お片付けを Plenty Box もちろん100均で売ってるんで、108円で買えます。 見せる収納 Fellowsのバンガーズボックスに憧れますが、値段的にコレで充分です。 2種類の大きさ買いましたが、どちらも使いやす…