2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の島巡り

毎年恒例の夏の島巡り 今年は、ココへ 無事上陸できたんですが、バカ暑かった。

コスモ感じる

なんとか梅ヶ島の診療所まで行ってきました。 ふと見上げると、桜の葉っぱが大変なことに。 小さな虫達の生命力を感じながらも、人間も宇宙から見ればこんな感じなんかな~なんて 自分の口には合わないドリンクを飲んだせいで、お腹が減ってきてしまいました…

楽しむ

本当楽しそうに弾いてるんですよね~ 自分も楽しく自転車に乗ることにします JOHN 5 Shredding for PlayThisRiff.com

お気に入りついでに

アイアンマンも好きそうな感じのギタリストです。 部長やハセさんは、伊藤正則世代の人間なんで間違いなく好きですね。 ムラーラ世代では、ないかもしれないですね~ これだけ弾ければ気持ちいだろうな~ この方アコギ持たせても、バリバリなのが John 5 and…

ドラゴン

どうもっす! 先日1ヶ月ぶりにROAD BIKEに乗ったんですが... 真富士の里がやっとですね~ 50キロ走る前に、膝に違和感。 そんな訳で、すっかりインドアな生活を送ってます。 となるとCDを聞く機会が増え、いろいろ漁ってます。 ドラゴンと言えば、藤波辰…