2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のハロウィン🎃

どうして週末の度に雨降っかな~~~~~? しかも、2週連続台風って... おまけにハロウィンなんにな~残念。 自転車乗れずにストレスが溜まってるので、ハロウィンで浮かれてるセクシーお姉さんを観に新宿へ バスタ新宿 トイレ&待合室の少なさ 改善された…

ミステリーランチ プチカスタム

雨っすね~ ず~っと雨 しかも台風 仕方ないですね。 いつも自転車で走っている山奥の道が崩れないように祈るだけです。 サクっと選挙に行ってから、雨の日の作業 お気に入りのスィートピーさんです。 33L 調子に乗って詰めると、けっこうな重量になりま…

久々に乗れる

毎日 雨の中自転車で通勤してるんですけどね! カッパ着て走るのとは、やっぱ違いますよね 明日から、また雨なんですね~

チャ やないっす~

チャやなくて、カボチャ~ ぱ!ぱ!パンプキン カボチャのソフトを頼んだら、抹茶ソフトが出てきました。 人がいいので、注文したのと違いますよなんて言えないです。 笑顔で受け取りました。我ながら、イイ人です。 まぁ~美味しかったからいいんですけどね…

もちもち ムキムキ

サイクリング なんだか調子が悪い。 お腹が減ったせいかなと思い、お久しぶりーふの餅カフェ 安定の美味さでしたが、なんだか眠くもなってきたので走り足りないけど帰ることに お昼時間だったんで、これまたお久しぶりーふのベーグル屋さんへ寄ることにしま…