2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わ~い わ~い ベーグル

どうもっす! 年度初めの4月1日土曜日 雨予報ですね 残念っす そんな訳で、欲しがりよっちゃんと今日走ってきました。 西又峠~白藤~おとみ坂~うすい峠~裏スカペン~宇津ノ谷峠 スカイペンションでややハンガーノック気味になってしまったんで、第一候…

ウェアーが欲しい

今シーズンの〆 エコーバレー ココ何シーズンの中でも、最高の状態でした。 ありがとう~家康君 来シーズンも頼みますよ

欲しがり よっちゃん

今日はヒーちゃんもハーちゃんも仕事って事で、兼ねてより計画していた よっちゃんRIDE 富厚里~ダイラボウ~玉露~二段坂~藤枝総合公園~ビクター~宇津ノ谷峠 おかわりばかりする よっちゃん 青羽根も行こうかって話しになりましたが、自分は3週連続…

軽く

軽くって言ったのに、青羽根 蔵田の下りも牽き吊られ 心地よい疲労感です。 ムラーラは、これまたカレーを軽くたいらげ 途中合流の家康君リクエストの、開通したての大崩れへ 道幅が狭い上にセンターポール多数あり。 自転車で走ると車に迷惑がかかるので、…

戸田峠サイクリング

OGIさんから、サイクリングのお誘いが いつも企画する方なんで、たまにはのっかるのもありかと思い 立案者は、シュンスケ氏 OGI&シュンスケ 間違いなく、ネタの宝庫。大量間違いなし。 てっきり3人で行くものだと思っていたんですが、蓋を開けてみる…

首が痛い

首が痛すぎて、今日は片付け 手トルクで今までやってきましたが、トルクレンチget

コース決めずにブラブラ

な~んにも決めずに 信号が赤になって停まったから、ココ曲がっていこう~等 最近走っていない道は、新鮮 中々太陽が顔を出してくれないんで、寒かったです そろそろお腹が減ってきたんで、お昼は何にしようかな~って考えながらペダルを漕ぎ漕ぎ。 一昨日食…

風が強すぎです

風の強さがハンパない 伊豆にある平日のみ営業の気になる店に行く予定でしたが、牽いてくれる人が誰も居なかったんで断念。 風が強かったんで、こんな日はきっと景色が最高なんでは?と思い やっぱね~ 大教祖様が牽いてくれないせいで、美味しいものを食べ…

人って優しいね RIDE

いろんな事があり過ぎて... お腹も一杯、胸も一杯です。 ママには、感謝感謝です。 僕に任せてください。 きっと、イイ人みつけますから つ~か もうめぼしいのチェックしてありますから、順次連れていきますからね 鳥天定食1000円は、美味しかったYO …

伊豆大島 サイクリング 2017 その3

今回も大活躍のAPIDURAさん 背負うと疲労がハンパないんで、助かります。 上陸時は今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、一番のビュースポットでは これでもかってくらいの青空。 適当に撮っても画になる 海はキラキラ ブロのあまりのコンパクトな…

伊豆大島 サイクリング 2017 コース比較

備忘録として 2013年 岡田港 1周+裏砂漠 2014年 岡田港 三原山 2016年 元町港 三原山 2017年 岡田港 グルっと一周

カレー RIDE

本日は、酔妖会 カレーが食べたいって~~~ 朝から引きづり回して、ご満悦顔 物足りないらしく1人山奥に消えていく、親子丼屋店長 道違うって言ってるのに、ニタニタしながら登っていくアプリコットちゃん 物足らんって、また変なとこ連れてかれました。 …