2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二軒小屋 MTB

下野押切会から嬉しいお誘いが 二軒小屋 久々に乗るmountainの行き先が、乗るきっかけになった二軒小屋 なんかの縁ですね 家を5時過ぎにでて車載で向かいます。 7時40分頃、自転車に乗り換えゲート通過。 これより 一般の車は、通行不可 前日椹…

New BIKE 注文

昨日、今日ともに梅ヶ島 今日は、SHOPサンデーライドに交じって そのままSHOPへ行き、Mサルさんにnewマシーンを注文 別に隠すものでもないんですが、もったいぶったほうがいいっしょ 頭文字Dです。 Dから始まる名前のBIKE そんな事より、ラン…

リハビリRIDE

先週は毎回楽しみにしているイベントがありました。 いつも天気が悪く、地面がぬかるんでるんですよね~ ARTS&CRAFT静岡 金工、革、木工、陶芸、手芸、foodコーナーもあり、オサレ女子には、たまらんイベントでしょうね~ フェミニンを目指してる自分も、タ…

梅ヶ島温泉

今日は何人居たのかな? 写真に写ってない人もいるし 注意 映らなくてもいい人が、真ん中で微笑んでいるっていうクレームは受付しません。 梅ヶ島温泉 久々に行きました。 寒かった。 こんな腿の人には、付いていけません。 山は、昨日降ったと思われる雪で…

雪解け

先週で今シーズンのボードシーズン納めましたんで、遠征RIDEの季節ですね 今年はドコ行こうかな? やっぱ雪のある所に行きたくなるんかな? マウンテン乗ってないな~ 迷うな~ 走りたくなってきたので、スピンバイク乗ります。 最近ご飯食べに行くと知…