2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修理中なんで

ロードバイクのペダル修理中なんで、今週は自転車乗らずにと思いましたが... あまりに天気が良かったんで、ピクニックライド。 通勤車でGO~ バックパックにお昼ごはん詰め込んで せっかくなんで、景色の良いとこでランチしたかったんで登ってきました。 …

いらち満開

仕事の事でイラっとする事がありました。 基本仕事嫌いなんで、滅多に熱くはなりませんが。 あの野郎だけは、許せん。 忘れないようにココに記しておきます。 直接的危害がなかったんで、特別気にしていませんでしたが。 今回のだけは、許せん。 数字で判ら…

富士ヒル対策

今日は代休。 昨日富士ヒル試走してクタクタなんで、のんびり走ります。 ニーハイのお二人も、のんびりって言ってたのに まぁ~皆さんお察しのように嘘つき二人組なんで ハゲとヒゲですYO 合体したら、ハゲヒゲ、ヒゲハゲ キラーカーン 湯ノ島方面は、工事…

富士ヒル 試走

オギ様が、富士ヒル試走に誰か行きませんか~との問いかけに H野君以外無反応。 ニーハイって冷たいYONE 不憫に思いトゥギャザーしてきました。 いい人なんで。 やっぱね~ 25キロも登りは飽きますね。 何が嫌かって、下りが面倒。 天気も良く、下りも…

緑が映えますね

二軒小屋の続きのネタや、その後のRIDEネタ、なんか溜まり過ぎて面倒になってしまいました。 溜まるといえば、も 最近女子力アップしたせいなのか便秘気味です。 毎日でるんですが、ボ~ンって出ません。 あ!そ~いうの便秘って言わないっすか? 自分の…

茶畑ってイイね

タイヤを23Cから25Cに替えました。 違い? わからないっす。 ただブレーキ開放しても、やや引っかかってしまうので... ついでにシュー交換もしたので、ワイヤーの調整でなんとか押し込みました。 たぶん問題ないです この時期は、摘み取り最盛期。 農…

あれ?雨予報は?

確か雨予報だったような? 夜からなんですね 少し走っておこうかな? 5月6日 土曜日です。 連休もあっちゅう~まですね 自分の場合4連休なんで、余計にそう感じるのかもしれませんが。 今日もなんも決めてなかったんで、梅ヶ島へ向かいます。 ただ連休の…

マッチョマン現る

5月5日 特に走りに行くところを決めていなかったので、いつもの梅ヶ島へ 自転車買いたての頃は、遠くに行くことに喜びをかんじていたんですが... 市街地を走り距離を伸ばすのより、気持ちよく走れて負荷がかかる山道の方を好むようになりました。 大人です…

GWはじりましたね

世間ではGW後半戦だなんて言われてますが、自分は今日からです。 え~え~1日、2日は、暦通り仕事。 3日の祝日すら仕事。 もっと言えば29(土)も仕事でしたYO 今日からジーダブリュ 遊んでやりますよ ニーハイと まった~り休憩 ピュアではないけ…