2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はめられん

花火の後は、はめとかないとって思いましてね 皮ずるむけるわ~大変だったんですYO 左から右のタイヤに シュワルベのロードクルーザーからマラソン プラスへ 前輪はなんとかなりましたが、後輪がど~しても、はまりません いくら最強のツーリングタイヤで…

今年は美白

部長の黒光りに憧れて、日焼けなんざ~気にしていなかったんですが... 今年の暑さに腕が 日焼けではなく、やけどレベル 装着したほうが、涼しいんですね 安心してください。 L/XLで調度いいです。

クセまみれ

写真では伝わりにくいのですが、こども病院の近くの蓮がとても綺麗。 どうも! 久しぶりにSHOP土曜練行ってきました。 メンバーは、クセまみれでした。 Mサルさん、ヒゲ、ガチャ、アイアンマンを目指す男。 そして紅一点Yミちゃん クセの人達は、あま…

ガンガン

趣味の自転車 こんだけ暑いと、健康の為に乗っているとはとても言えない 命を削って乗っている気もする。 頭がガンガンしてきたんで、熱中症ですかね? 水浴びが足りなかったのか? しっかりチメたいもの食べたんですけどね~ 桃のカキ氷 美味しかった~本業…

3連休

世の中は3連休のようで、高速も朝から渋滞してるんですね 仕事なんで、関係ないっす 外に出たらクソ暑かった。 結果が出てホッとして、これまたへんな汗が出ました。 明日は、走れるかな~

カキ氷はしご

暑いっすね~ 西伊豆スカイライン走りに行こうと思ったら、フェリー運休で延期。 近場をNシマさんと走ってきました。 このコンビで走るのは、一昨年のしまなみ海道以来ですね 中々、先に進まないんですよね~ 2人とも食いしん坊なんで これにムラーラが加…