2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

滝を観ても、涼しさは感じられず NINJA観ても、涼しくならないし。 やっと涼しくなりました。 ペットボトル6本くらい飲んだんで、お腹がチャプチャプ 今日は、静岡が全国で一番暑かったようです。 自転車乘ってはイケナイ気候ですね エンジン付いてい…

ウェブドミネーター

ウェブドミネーター 先日あってもなくてもって記事を書きましたが これは、あった方が便利だと思います。 何かに引っかかったら危ないしね~ ボーダーあるあるとしては バックカントリーを気取ってバックパックを背負って滑りに行って、リフトから降りるとき…

いいな~

楽器って生活にどうしても必要なものではないけど、弾けたら世界が大きく変わるんだろうな~ 小学校6年生までエレクトーンやってましたが、挫折しました。 YAMAHA派です。 Luca Stricagnoli - Thunderstruck (AC/DC) - (Guitar)

ほのぼの

いいね~ 元気出る Thunderstruck by Steve'n'Seagulls (LIVE)

どれにしようかな~

どうも!おひさしぶりーふ 最近悩みが多いです。 仕事の事とか~ 仕事 あ~ 仕事 キライ もう一つの悩みは、楽しい悩み。 アーバンは見た目カッコイイけど、ありふれていてツマラナイ気がする。 でも、絶対一番使いやすいに違いない。 ワンデイは、高いだけ…