2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猪之頭林道

お初の道で、おらなんだかワクワクしてきたぞ! いやいや 高いとこ苦手なんですよね~ よく、みんな飛ぶな~ 富士山も半分しか顔を出してくれませんが、雲は右から左へチャッチャチャラチャ~ メインのトンネルはどうかな~なんって思いながら、のんびり登り…

サイクル キャンプのススメ

自転車でキャンプに出かける これが、自転車の楽しみ方を広げてくれる。 オートキャンプとは違い、持ち物にある程度の制限がかかってくる。 大きいものはもちろん持っていくことができないし、重いものも道中の事を考えると... 自転車にどのように積むかも、…

瑞牆山

週間天気予報さっぱり当たりませんね。 明日の天気すら当日になると急に変わるし... それだけ天候が安定しないって事なんですかね? カラっと晴れないですね~ 遠出も考えたんですが、天気が心配なんで近場で我慢。 お昼を頂いた山荘のご主人によると、紅葉…

10月 もう秋なんですよね? 暑い 天気もどんよりヤバめですが、土日また雨予報なんで走れる時に走っておきたいと思います。 株価下がったな~なんて思いながらのんびり走ってたら 後ろから殺気を感じたかと思ったら、スコーンと抜かれました。 すぐ誰かわ…