2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カッチョいい~

天気よくてヨカッタ~ 望遠レンズが欲しい 自転車だと会場まで行けるのが BXでお買い物 自転車に使えそう ワークマンのパンダグローブとどっちがイイかな?

満喫

ちょっとお休みをいただいて、今年も遊びたおしてきました。 天気があまりよろしくないとの予報だったんで、日数も行き先も決めずに。 サンライズ瀬戸に乗り、岡山で新幹線に乗り換えて新尾道へ

アイアンマン

昨日の樹海rideの疲れが残ってますが、今日はGW最終日。 天気も良さげなんで、乗らない理由はない。 のんびり気持ちよく走れました。 おまけにヒーローにも会えた。 Mrセクシーにも会えた happyな連休最終日でした nice流しそうめん Kさん 用意片付けあり…

樹海ride

ニヤニヤが止まらない 振り向けば いい天気だ 久々の樹海ride 前回より疲れた気がします。 シングル化して乗りやすくなったはずなのにな~ 体力が落ちてるんですかね 樹海の中はジブリの世界 ↑GALに囲まれる図 みなさん ありがとうございました。 Klein率…

復活

長野から帰ってきて、片付けや洗濯して仮眠程度の睡眠 眠いから行くのやめようかな~なんて思いましたが 行ってよかったや~ やまぶきが、とても綺麗でした。 昨年MTBをココで壊してしまい、もう乗るのやめようかとさえ思いましたが 直してよかった~ 無…

小熊黒沢林道

ワクワクしてよ~あんま寝れんかったYO だって~ こんなにロケーション最高なんっすからね 朝食と言えば、ホットサンド 焼きベーコン&きゅうり&チーズ 不味いわけがない 白馬は、どこ走っても、画になるわけで 今までこの時期まで滑りに行ってましたが、…

ジーダブリュ

まいど! GWいかがお過ごしですか? 自分は暦通りなんで、今日明日仕事っす でも前半三日間ばっちり満喫したんで この時期の信州は、タマランね 春が来たって感じで、でも 山に雪があったほうが映える。 あり過ぎたら滑りに行きたくなるし... なんしか、丁…