2019-01-01から1年間の記事一覧

MTBで行く林道東俣線 二軒小屋 

まいど!!! 10月だって言うのに真夏日手前の暑さ いかがお過ごしですか? 天気も週末が来るたびに台風が来ているような??? そんな中先週、二軒小屋へ行ってきました。 9月から舗装工事が始まるって話しなんで、いよいよ最後かななんて思いながら。 この…

林道 樫ノ木峠線

久しぶりに林道 樫ノ木峠線へMTBで行ってきました。 1人で始めて行き、その後数回登った記憶があるのですが、blogで確認すると2回です。upしていないものもあるかもしれませんが... う~ん オガワークスと一緒に登ったと思っていたんですけどね。 こんな…

お引越ししました

yahooブログの閉鎖が決まり、ブログも放置していたのでそのままにしておこうと思っていました。 今年の正月から記事は止まっています。 そこからの約半年いろいろありました。 もしあの時〇〇してたら、違った結果になったのか。 もしかしたら、もう一つの世…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年も綺麗な初日の出をみることができました いい1年になりますね 初詣を近くの神社で済ませた後は、家でお雑煮食べて、コタツでTV見ながらゴロゴロ つまらんな~なんて思いながら元旦を過ごすのですが... お昼まではいつも…