リバウェル井川 ヒルクライム

数日前、朝起きると喉が妙に痛い
どうやら就寝中に、出っ歯ごっこをしてしまったようだ。
歯がカピカピに乾いていて、喉がカラッカラ。
痛くて仕方ないので、今日BOSSに診てもらおうと思っていたけど、ベッドから起き上がって見上げた空は青かった
土曜日、こんなスッキリ晴れるのは、いつ以来なんでしょう


走りに行こう
体調が悪いので無理せずのんびりと
LSD ロングはできないので
Lonely Slow Daっふんだ~

とりあえず部長が居そうな方角、藁科へ
と思ったが、先週カッソで食べ損なった
Uターン

カッソで補給
先週は急病の為臨時休業と張り紙がありましたが、店開けられるまでに回復したそうです。
いろいろお話ししましたが、ここでリークさせるのもなんですんで...
とにかく、よかったよかった
イメージ 1
本当、晴れてると気持ちがいいですね~
あまりに気持ちがよいので、どこまでも行ける気がしてきた。
イメージ 2
山伏へ行けるんではないかと思ったが、道も道なんで…
今回は、リバウェル井川までとします。
イメージ 3
リバウェルは夏スキーシーズンでした。
でも誰もやってなく...
イメージ 4
ゲレンデにはK-MIX大音量で鳴り響いていました。
しかも久保ちゃん
これも税金で運営されているんですかね?
とにかくアクセスが悪過ぎますね~
冬なんて、怖くて車で下りたくないですね~
長野で滑った方が、いいっす。

夏シーズン、もっと有効利用すればいいのに~
立派なセンターハウスでは、カレーなど食べられるようでした
財布の中身が厳しかったんで、食べれませんでした。
また今度、部長連れて行こう~っと
イメージ 5
距離:92.68 km
タイム:4:58:25
高度上昇量:1,744 m
カロリー:3,678 C
平均移動速度:18.7 km/h
最高スピード:52.9 km/h


帰りは来た道下らず、途中から口坂本温泉へと

これが大失敗
荒れ方が、酷すぎます。
口坂本温泉入ったことないんですが、かなりお湯がよいって聞いたことがあります。
アクセスしにくい=秘湯なんですかね?

もっと観光資源としてオクシズん盛り上げていけばいいのに。
あ!でも車増えたら嫌だな~