Autumn Ride

イメージ 1
天狗を観に秋葉山に行く予定だったんですが、別の日に行きたいとの要望が多く、近場へ変更。
本当清々しい気候になりましたね~
朝のほんの少しの時間だけ肌寒く感じますが、半袖ジャージでまったく問題なし。
日中は暑いくらいでしたが
イメージ 2
今日のお花好きのメンバーは、部長、長さん、O場様
O場様が花に興味があるかどうかは、微妙なところですが...
彼岸花って、不思議な花ですよね~
桜と同様に季節を感じさせてくれる花で、しかも見頃が短いのも似ている。
でも、桜は超人気者なのに彼岸花はどちらかと言うと不吉なイメージ
一説には毒のある彼岸花に子供を近づかせない為に、いろいろな言い伝えがあるとかないとか
お墓の近くにたくさん植えられているのは、土葬だった頃もぐらが遺体を荒らさないようにする為だとか


イメージ 3
残念ながら今シーズンのカキ氷は終わってしまいましたが、美味しいぼたもちをいただく事ができました。
シンデレラタイムのあるO場様&長さんとお別れして、部長とランチ
まだ11時ちょい過ぎですが、今朝ハプニングがあり朝食抜きだったんでペコりん子です。

二人とも同じ店をイメージしていたようで、迷わず決定。
祝日にやっているか一抹の不安を感じながらも、何食べようか考えながらペダルを踏みます。
幸せを感じる時ですね。
せっかく秋を感じられたんで、ランチも
イメージ 4
ここ、むらこし食堂の熱々の味噌汁半端なく美味いです。
ちょい甘めなんですが、最高~漬物もkれまた美味い。
イメージ 5
骨まで食べる派ですカルシウム摂取で、NOT怒りん坊~
一人で秋葉山下見も考えましたが、やっぱみんなで走るのは楽しいですね~

CUBE乗鞍紅葉観にいこうよう~も10月企画予定です。
また、みんなで走りましょう~
あ!もちろん CUBEルベ秋葉山もお忘れなく

家に帰りジェラート食べてまったりしても、13時前

マウンテンに乗り換え、以前から気になっていたトレイルに出撃です。
イメージ 6
登りガレガレ
イメージ 7
下りは急過ぎ(道間違えたから...)

でも楽しいのだ
イメージ 8
でも、ワンエイティーして擦りむいた肘が痛い。
マウンテンは危ない乗り物ですね