ボルダリング

本来であれば今日は、日本海の海の幸最高~
ってルートイン糸魚川で記事をアップしている予定でした。
そうなんです。
今日太平洋~日本海
明日は、糸魚川から白馬辺りまで戻って、のんびり探索してから輪行で戻ってくる予定でした。

それが2日連続の雨
なんって日だ~
まぁ神様が行くのをヤメロって言ってくれたのかもしれませんね~

ゴロゴロするのは勿体無いので、以前から気になっていた場所に行ってきましたよ。
イメージ 1
中の写真は撮っていいものやら、解らなかったので外見の写真だけです。
レクチャーを受けて、あとは自由に登ってきました。
褒められて調子に乗るタイプなんで、腕力を褒められ
男の子なんで、難易度の高いものを狙ってばかりいたら...
握力が~~~~~
2時間もすると簡単なラインも登れないほどに

闇雲に登っていましたが、ルートをしっかりイメージしていくのが大切なんですね!
おもしろかったんで雨で自転車に乗れない時には、また行こうと思います。

そして夜はヨガに行き、雨でも充実した1日が過ごせました
講師のKちゃん あっざ~っす
イメージ 2