椹島ロッジ 山装備にピッタリな土産

GW明けに撮った写真です。
イメージ 2

今日の写真です。
赤石ダム放流していて、今は水がほとんどありませんでした。
イメージ 1
季節でこんなにも違うんですね!
あのエメラルドグリーンが忘れられなかったんで少し残念でしたが、紅葉が楽しめたので

楽しめたと言えば、前回はスルーしてしまった椹島ロッジに寄りました。
寄りましたというより、今回は目的地でしたが...
イメージ 3
お土産を買ってきました。
イメージ 4
LAKEN スペイン製 1200円
特に必要なかったんですが、安かったんで
帰りの車でさっそく使いましたが、いいっす
イメージ 5
もしかしたら、二軒小屋にもオリジナル土産があったのかな?
少し気になります。
イメージ 6イメージ 7