右曲がりの

イメージ 7
いい天気でしたね~楽しい時間は、あっちゅ~ま
ピクニックより下りメインなんで、今日は新兵器投入で荷物を軽くします。
イメージ 1
スープジャーに米をそのまま投入してから~
イメージ 2
ビスクの粉末&お湯投入して~軽くシェイク?
リゾットの出来上がり3時間後に

まぁ~まぁかな?ちょっと米を欲張って入れすぎた.からスープとの比率が悪かったです。..0.5号くらいがいいのかな?

あ!出来上がりの写真撮るの忘れた

代わりに、クマモンの餌付け写真を
ハチミツなかったから、バナナにしたようです。
正式な飼い主は、ハセさんのようですがあまりナツイていないようです。
イメージ 3
見た目怖いけど、性格はとても紳士的でいい人なんですYO
たぶん
たまにグーパンチされますけど
しょっぱな、コース上の雪に前輪持ってかれました
転んだ所は↓こんな感じではなく、もっとガッチガチでした
イメージ 6
肩強打して、ややビビル~痛いよ~
もっと体鍛えないと
次は、コケてもパチコ~ンやったる
イメージ 4
楽しかったんですが、家から出発するときにハプニングが...


前タイヤを外して車のサイドに立てかけ、本体を積み込みそのまま出発。
そうなんです。前タイヤ立てかけたまま出発
すぐに気がついてたぶん車で轢きはしなかったんだと思いますが、その時の衝撃で
イメージ 5
完璧曲がってますよね?
1日気がつかず走ってました。
乗車中なんか変な動きするなってとこが、あったんですよね~
下手っぴなんかなって落ち込んだんですが、きっとこのせいです。
たぶん
いや~絶対
クィック直せば、もっと美しく下れるだかしん
イメージ 8  イメージ 9