伊豆 サイクリング

毎年12月になると、何故か伊豆へサイクリングへ行きます。イメージ 1
このフェリーに乗って、清水から土肥へやってきました。
そうなんです。撮影者は、H野君。
9時土肥、すでに50㌔のアップを終えたH野君&H田さんのHなコンビが、待ち構えていました。
フェリー組は、ハセさん、KC、ムラーラ、セリちゃん、自分。
イメージ 2
海沿いコース
標高グラフ見ると、前半ガッツリ、沼津からはド平坦。
で!さっそく予定コースを外れて寄り道
イメージ 3
今TVで話題の道の駅。
これまた移住番組で取り上げられていた、橘ロールケーキ
イメージ 4
270円と割高感ありますが、美味しそう~でも、まだあんまり走っていないんで我慢します。
イメージ 5
みんなガンガン行くんで、疲れます。でも、我慢します。
イメージ 6
いつも通りに撮影していたんですが、途中でSDカード未挿入に気付き...
しゃ~ないっす。
大瀬崎からは、景色もいいし気持ちがいいですね~
ゆっくり走れればの話しですが

そしていつの間にか、チェレステカフェ到着。
イメージ 7
1時間半くらいマッタリしてしまいました。
身体が完全に冷え切ってしまったのが
イメージ 8
若鶏のロースプレート トマト850円大盛り 皮がパリッとして美味い。
100円足すと特盛りになるんですが、我慢しました。
イメージ 9
美味しそうなベーグルがあったんですが、我慢しました。
距離:106.41 km
タイム:4:11:44
平均スピード:25.4 km/h
高度上昇量:986 m
カロリー:3,850 C
イメージ 10
ぶたになりたくないっす。
イメージ 11
帰りに、藁科のわらべちゃんのいちご大福をご褒美として買いました。
五個買ったんですが、今日は3個で我慢しました。
人間 我慢が大切です。