2015年 走り納め

晦日 走り納めです。
CUBE恒例行事の一つ のんびり高草山を登る
いつもの時間、いつもの場所へ集合。

今年は、やっぱ暖冬なんですね~
例年に比べて、一枚少なめのウェアーチョイスが、ベストですね。
ただ今朝は、厚い雲に覆われ太陽が中々顔を出してくれなかったんで、視覚的に寒く感じました。

メンバーは、ハセさん、N嶋さん、ドグちゃん、ムラーラ、家康君、ヨッシー、お初の○さん
西又峠の入り口に着くころには、いい感じで汗ばんでました。
イメージ 1
玉露の里で練習中のスケさんと会い話ししましたが、最近は外あんまり走ってないって~
本当かな?あんまりってレベルが、きっと違うんだと思いますが
自分はスピンバイクすら最近乗ってないので、来年こそは乗りたいと一瞬だけ思うだけ思いました。

イメージ 2
高草山も、ま~ったり登り。
イメージ 3
太陽が顔を出し、ポカポカ陽気で気持ちがいいです。
イメージ 4今年も事故、怪我なく走れた事に感謝。
そして一緒に走ってくれた仲間にも感謝。

いい一年でした。
8月 念願のしまなみ海道 欲張って小豆島、とびしま海道も行け大満足。
イメージ 5
4月 雪の回廊も よかったな~
イメージ 6
まだまだ行きたい所が、たくさん。
来年もいい年にしますよ~
やりたい事をやる

みなさん よいお年を