楕円生活1日目

六曜カレンダーを見ると、本日は先勝。
万事朝から昼までにすれば障りなし
てなわけで、ROTOR QRINGS 初乗りです。

用事があるので真富士の里までです。
イメージ 1
結果から言ってしまうと、違和感無く乗れました。

家からスタートしてすぐに、いつもよりスピードが乗る感じがしました。
メーターみると10%プラスくらいです。
速度にして3、4キロですけどね。
以前よりリングが大きくなっているので、当然かもしれませんが...
50T→52T

交換したって高揚感からくる心理的なものかもしれませんが、調子がよかったです。
普段使わない筋肉を使ったのか、いつもと違う疲れもありますが
イメージ 2
黒でひきしまった感じの見た目good
それだけでも、交換したかちがある?かもしれません。
距離:36.14 km
タイム:1:18:16
平均スピード:27.7 km/h
高度上昇量:280 m

1,269 C
平均ケイデンス:73 rpm
最高ケイデンス:115 rpm
ちょうど1ヶ月前に同じ所走ったデータです。
距離:36.77 km
タイム:1:24:01
平均スピード:26.3 km/h
高度上昇量:285 m
1,253 C
平均ケイデンス:72 rpm
最高ケイデンス:116 rpm
体調や風向きなどもあるんで比較は難しいけど、楕円にして回しにくいって事はないようですね。
30キロ乗っただけではわからない。
とにかく、最高っす。
思い込み大切。