お茶カフェ

楕円生活2日目

とにかく風が強い。
寒い。指先が痛い。
道路が凍ってる。

集合時間8時 青空で太陽もしっかり出てるのに、中々気温が上がりません。
行き先に迷いましたが、とりあえず尾崎商店。

途中、アイアンマン&ムラーラが突然。
アソコいいですね~
指の方向を見ると、確かに日当たりがよさそう。
いやいやスゲー山の上だしって、ツッコミ入れたかったけど...

イメージ 1
これっぽっちも暖かくなかったけど、景色はヨカッタです。
イメージ 2
ほっとくとこの二人が、また意味がピーマンな事いいだすんで、佐藤園さんのお茶カフェへ逃げ込みました。
イメージ 3
大判焼き120円 さすがお茶屋さんだけあって、しっかりお茶の味がします。

セルフのお茶のマグカップが、茶漉し付きの優れもので欲しくなりました。1人暮らしには最適です。売ってるのかな?
調べてみたら【でるでるカップ】って商品らしいっす。
わかりやすい名前。
イメージ 6
なにより暖かい場所でゆっくりできるのが素敵。
ハセさんもご満悦です。
その後SHOPのサンデーライドteamと合流して、きらく市さんへ。
イメージ 4

温かいお蕎麦 最高ですね。
距離:47.50 km
タイム:2:20:09
平均スピード:20.3 km/h
高度上昇量:1,044 m
カロリー:1,985 C
楕円なんですが、2日間短い距離ですが乗ってみた感じは、とてもいいです。
悪い所は無しです。
今までペダリングが下手だったのか、鈍感すぎるのか、順応性が高いのかは、わかりませんがいい感じです。
そう思ってれば、いい結果が生まれると思います。
ちょっとした坂が、押されるような感じがあってgood。
日本海への道もだいぶ近くなった気がします。
CUBEルベ伊良湖も開催決定のようなんで、それまでには万全にしたいですね。
イメージ 5