若いわい まぐろ三昧

楕円生活3日目

今日は楕円休暇をいただきましたんで、乗っちゃいますyo
テレビでは、今季最低気温を各地で更新のNEWSが
10時集合にしておいたので、問題ないっす。
風も昨日よりはマシな感じだし、寒いけど青空が気持ちがいい。
イメージ 1
行き先の梅ヶ島の方角にある山々は、真っ白ですね~
イメージ 2
診療所の川は、ガッツリ凍ってました。
工事している箇所が多かったです。
年度末が近づいてますね~
寒すぎるんで長居は無用です。
とっとと下ります。
イメージ 3
寒かろうが、距離走らんでも、腹だけはシッカリ減るんで、以前から気になっていたお店へ。

海鮮めし 若いわいさん。

ネットで調べても情報があんまり出てきません。
イメージ 4
半額の文字にロックオンしかけましたが、マグロ押しの店なんで、南マグロ中トロめし。
ハセさんは、リッチーブラックモアなんで三色丼。
店員さんに伝えると、注文直前に売り切れてしまったとの事。
メニューにはありませんが、中落ち丼がラス1あります。
ラス1の言葉にやられ注文。
イメージ 5
けっこ~乗ってますね~マグロの煮物も美味しかったな~
ご飯の量 大盛りにできるか聞いておけばよかったと後悔。
マグロ筋っぽい所も無く、美味しかったです。
店内広くて、ゆったりできオススメです。

次は何食べようかな
イメージ 6

距離:65.94 km
タイム:2:27:26
平均スピード:26.8 km/h
高度上昇量:597 m
カロリー:2,392 C