自転車で蔵田登るより ツライ

昨日の寸又峡ハセッタイ物足りなかったようです。
あ!ハセッタイご存じない感じ?
ハセさんを接待する=ハセッタイ=辛い山道を自転車で登らされて、美味しいご飯を食べる
こんな感じです。
メンバーは、アイアンマンから家康君にチェンジしましたが、他のメンバーは変わりません。
イメージ 1
今日もムラーラは、エアロ効果でご機嫌です。
もう落とさないでね!

野田沢~おとみ峠~蔵田

今日は、天気がなんだかとても変わりやすいです。
でも、行く方向雨が降り出したと思ったら止み、ルート&時間帯がいい感じに雨雲から逃げるよう走っていたようです

今日のメインの蔵田。
久々に真面目に登ってみました。
家でパソコンに繋げてタイムを確認
はい~
またログが...拾えてません。
現在Edge500を使ってるんですが、GPSの捕捉性能に若干難があるようです。
ログを確認すると、道なき道を進んでいる時があります。
510から“みちびき”  “GLONASS”対応になりかなり高感度になったようです。
520は地図機能もあるんですね~
カスタマイズしないとかなり使いにくいようですが...

お昼はデカ盛りで有名なピエールさんへ
イメージ 2
この峠は
なぜか、こんなものまで頼んでました。
イメージ 3
もう食べれないゾウ
イメージ 4
89.91 km
距離
24.0 kph
平均速度
3,360 C
カロリー
3:44:21
時間
1,006 m
高度上昇
13.9 °C
平均気温











イメージ 5
自分が注文したチキンピラフ(普通盛り)750円。
後半、味に飽きてしまいキツかったです。

休日のランチタイムで中盛り(プラス300円)をお断りされてしまったので、命拾いしました
自分の中では大食いだって思っていましたが、小食のようです。