サドルバック

1ヶ月くらい前なんですが、サドルバック落としてしまいました。
シーコンのカーボン柄のものです。
梅ヶ島の道中だと思うんですが...
拾われた方居ましたら、どうぞ使ってください。
コンパクトで見た目もよく、お気に入りだったんで誰かに使ってもらえてたら嬉しいです。

ツール缶にチューブ1本入っているんで、ず~っとサドルバック無しで走っていたんですが、今日SHOPに行って買って来ました。
これからロングな気分なんで、1本よりも2本あった方が安全かと
イメージ 1
以前Mトくんが、オススメしてくれたレザインのもの探していたら、Mサルさんがこれ良いよ!って
サドルに当たってよく傷む部分が、革で補強されています。
自分が革好きなのを知ってか、見事一目惚れ
何ヶ月ぶりかに元気そうなマーミンにも会えたし、SHOPに行ってよかった~
チャンピオン ムラーラにも会えたしね
イメージ 2
装着してみましたが、いい感じです。
チューブ2本入りました。
ロング行けますね~
ハセさん

みなさ~ん
GW あさり召集あるかもしれませんYO
イメージ 3

あ!昨日のCSCクリテ
チャンピオン ムラーラ & 落車したのに3位のAKB
ふたりとも膝から出血してますが
S木君も周回賞取ってたし~強いな~
イメージ 4
かっこよかったっす
自分は、走る前からテンションが...
情けない走りしかできず、集中力もなかったんで怪我する前におりました。
とにかく寒かった。