カレー祭り

エコーバレーでカレー祭りしてきました

イメージ 2


デカ盛り ご飯二人前に揚げ物がてんこ盛り。これで、Y田君喜んでデビューしますね滑り行くよ!新しい出発だ!

イメージ 3


正月の栂池は雪不足でまったく気づきませんでしたが、左足のビンディングのセンターがズレてることに何本か滑って気付きました。調整すると、毎回バックサイドの後半で刺さるのが解消されて

イメージ 1

唐揚げではしゃぐ、黄色の妖精フシダラ~ラ

イメージ 4

自分は迷いに迷いましたが、カレー。夜もCoCo壱でカレー食べました。
滑りも食も大満足。
オギさんが居なかったので、ガチャは少し寂しげでしたが

殿!今回も運転Thank You
白樺エリアであれだけ滑れれば充分だな~
また企画ヨロシクマーミン