伊豆大島 サイクリング 2017

毎年恒例の伊豆大島サイクリング
イメージ 1
島へは、熱海からのジェット船で渡ります。
輪行袋に入れるは面倒だけど、少しトリップ気分を味わえてコレはコレでありかもしれませんね
ネット割引&株主優待券を利用すれば、お得に乗船できますYO
椿祭りのこの時期だけジェット船の便数が増えるので、島の滞在時間が伸びるので、毎年この時期を狙っていきます。

5人中3人が、初伊豆大島
非公認伊豆大島サイクリング大使としては、おもてなしをしなければなりません。
イメージ 2
岡田港から時計回りにスタートして、初めに訪れるフォトスポット
見事にブロが溶け込んでます?
イメージ 3
伊豆大島サイクリング、島一周道路をグルっと時計回りに。
これを基本に、いくつか登り口のある三原山ヒルクライムをオプションで。
道は少し悪いけど、裏砂漠探検してみるのもいいと思います。
グルっと回ると50キロもないので、ロードバイクに少し乗ってる人なら余裕だねって感じる方も多いと思いますが...
アップダウン激しいっす。
おまけに、景色がハンパね~っす。
写真タイム&グルメ満喫 
時間が足らないっす


イメージ 4
サイクリングって感じな画
イメージ 5
続く (フル充電モード)