戸田峠サイクリング

OGIさんから、サイクリングのお誘いが
いつも企画する方なんで、たまにはのっかるのもありかと思い
立案者は、シュンスケ氏
OGI&シュンスケ
間違いなく、ネタの宝庫。大量間違いなし。
てっきり3人で行くものだと思っていたんですが、蓋を開けてみると7人。
謎の集合と配車で朝から飛ばしてます。
イメージ 1
戸田に着いてご機嫌のOGIちゃん
イメージ 2
とにかく暑い
朝の走り出す前だけは、冬仕様で調度だったんですが...
もぅ上も下もウィンドストッパーは、かたしていいですね。
イメージ 6
戸田峠を登ったところで、ニーハイ唯一の参加者ハカセにメカトラ
なんとか修善寺まで下り、一先ずランチ
イメージ 3
いつも混んでいて入店できないんですが、今日はラッキーな事に7人OK~
これも主催者様のおかげですね。
店の看板メニューであろうロース200g 1350円チョイス

ご飯&キャベツは、おかわり自由。
いつもでしたら3杯は余裕でいくんですが、脱ですからね
キャベツのみおかわり
しかも、ゆっくり食べます。

きっと、部長&BOSSが観たらビビりますYO
部長とおかわりしすぎてcafeの飯食いつくしたのは、遠い過去のお話です。
そのうちガリガリになりますよ。きっと

メカトラの為、修善寺駅からサイクルトレインに乗ろうと駅まで行ったんですが、6台まで.....

ハカセのみを電車送りにして、他6名はそのまま走行して帰ることに。
ちょっと乗ってみたい気持ちもありましたが

イメージ 4

いろいろありましたが、楽しく走れました。
OGIちゃん お迎え運転ありがとう~
シュンスケプロデュース またヨロシク
イメージ 5

OGI名言
サイクリングに軽さは、必要ない。