二軒小屋 MTB

下野押切会から嬉しいお誘いが
二軒小屋

久々に乗るmountainの行き先が、乗るきっかけになった二軒小屋
なんかの縁ですね

家を5時過ぎにでて車載で向かいます。
7時40分頃、自転車に乗り換えゲート通過。
これより 一般の車は、通行不可
イメージ 8
前日椹島ロッジに宿泊している本隊に追いつくべく、1人ハリキッテ登り始めたんですが...
景色が良すぎるんです。
イメージ 1
写真を撮りながら登ります。
イメージ 2
マジで中々先に進みません。
イメージ 3
ヤバい
イメージ 7
いいね~
イメージ 4
いいな~やっぱ
久々のmountain
イメージ 5
どうも朝からシフトの調子が悪く、スーパーローに入ってしまい、チェーン落ち。
真ん中ぐらいのギアも、ポンポン飛んでしまうので乗りにくい
でも、そんなんはど~でもいいくらいに気持ちがイイんです

5キロを20分くらいのペースで登ってきたんで、まぁまぁのペースです。
8時半にロッジを出発する予定だって言ってたから、そろそろ追いつけるかな~って思ってたら
イメージ 6
なにやら ダーマスさんトラブルのようですYO