訓練

どんも~
またまた間がかなり空いてしまいましたね
2月は逃げてしまうなんて言いますが、あっちゅ~までした。
年度末で仕事バタバタで、休みもなんだか...

ちょい前の事なんですが、ムラーラとCUBE野営部の訓練に行ってきました。
イメージ 1
イメージ 6
テントを張るだけで楽しい。
いやいや バイクパッキングするだけで楽しい。
どれを持っていこうか、どれを買おうか悩むのが楽しい。
イメージ 5
また趣味が増えてしまいました。
正確に言うとバイクでテント泊よくしていたんで、思い出してしまいました。
当時は学生だったので、ホームセンターの安物テント&銀マットを積んで
バイクなんで重さは気にしないので、普通のフライパン&カセットコンロを持ってツーリング。
自転車となるとそうはいかないので、いろいろ工夫が必要です。
そしてお金も必要です。
そこで強い味方 ふるさと納税様様で、モンベラ一色になりそうです
イメージ 2
そして❗メインイベント❇️

ランチターイム

カップラーメンでもいいんですが、やっぱ少しクッキングを
棒ラーメンに乾燥キャベツ&わかめ&魚肉ソーセージをぶち込んで、終了~
イメージ 3
ムラーラからとても美味しい親子丼のお裾分け
ご飯美味しいな~
メスティン買って、炊き込みご飯とかもよいかなと夢は膨らみます。
イメージ 4
さっそく積載量を増やす為にポチっとしてしまいました。
そのうちアルストもポチっとしてしまいそうです